北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 続・流れに従って生きる(不思議 いー①)

続・流れに従って生きる(不思議 いー①)

会社の代表ブログで、ショートバージョンの「続・流れに従って生きる」を記述していこうと思います。

週2回(水曜日 と 土or日曜日)というペースで描いていきます。

去年から「不思議な出来事」の頻度が多くなったような気がします。なにかの信号(神示)なのでしょうか。

 

 

ー「お天道さま」は見ていますー

 

  

ー  伊勢神宮 と 猿田彦神社へ そして その後の不思議な流れ ①  ー

  

 

 

 

 

 この話は、昨年2021年の3~5月に遡ります。

  

 私は、不思議な引きよせにより、「日月神示」という書物を読むことになりました。

 

 

 本を読むのは苦手なほうなので、マンガ以外の活字だけの本を読むことは滅多にないのです・・(^^;)

 

 何度となく「日月神示」を手に取れ~ 手に取れ~・・と感じたので、根負けして読むことにしました。

  

 その日月神示を読もうと心に決めた日も、強烈にビックリする出来事がありました。

 

クリックで日月神示の過去ブログへGO

 

  

 その「日月神示」を読んでいるうちに、「辛酉(かのととり)の日」にどこかにお参りにいくのかな・・と感じることがありました。

  

 

 

 ちょうどその頃、you tube でよく見ていた「なるとちゃんねる」さんで、「八戸」「十和田」「キリスト」というテーマで、今後、「十和田湖周辺が重要な地域の1つになる」・・かのような解説をしていたんです。

   

 (クリックで、なぜキリストの墓・・過去ブログへGO)

 

 

そして、訳も分からず・・キリストの墓に3度もお参りしてました。

 

「訳も分からず」・・です。キリスト教も信仰してませんし(^^;)

 

 

そのキリストのお墓参拝・・から、年末、急に「不思議な出来事」がつながってくるのでした。

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

Posted at: 2022.1.12(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »