北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 続・流れに従って生きる(不思議 いー②)

続・流れに従って生きる(不思議 いー②)

 

 

ー「お天道さま」は、見ていますー

  

 

 訳も分からず、新郷村(旧 戸来村:ヘライ村≒ヘブライ村)にある「キリストの墓」を3度もお参りしました。

 

 

 そんな中・・なぜか伊勢神宮に来なさい・・と思わせる信号がチラホラ出てきたのです。

  

 伊勢(三重県)なんて、50年間行こうと考えたこともありませんでした。

  

 

 「何故、伊勢なのかなぁ」・・と考えているとき決定的な動画が飛び込んできたのです。

 

  

 〇 ITジャーナリスト 「深田萌絵さん」

深田萌絵.png

 

 深田さんは、「神様」や「神社」とは全く関係ない、日本のために立ち上がっている女性なのです。

(実家も火事の被害にあうくらい、中国工作員と闘っている 半導体業界の人なのです)

 

  

 アメリカ大統領選挙のころから ときどき you tubeを見ていました。

 

 

 

 私は「え?? 深田さんと神様(??)」と 二度見してしまいました。 

ー 衝撃の動画です ー

<画像クリックで動画が見れます>

深田萌絵と伊勢.png

 

この動画を見て、なんだか私に通じるものを感じたのです。

 

 

そして、この神社チャンネルさんで、「年末の伊勢神宮参拝」をする・・ということを知ったので、

 

「絶対に呼んでるよなぁ」・・と感じ、神社チャンネルさんで開催している「伊勢神宮参拝セミナー」に応募しました。

 

  

 

 

そして・・「伊勢神宮」に行こうと決めた、次の日です。

 

 

ありえない動画」が飛び込んできたのです(@@;)

 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

  

 

 

 

Posted at: 2022.1.16(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »