北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーなぜ十和田湖②ー

不思議な旅 ーなぜ十和田湖②ー

 

今日は令和3年5月15日です。

 

 

昨日に引き続き、なぜ十和田湖周辺に行ったか・・を追記します。

 

 

【ACT4】  5月13日の「辛酉の日」に「和田湖」に行くことは決めましたが・・実はその時点では、「キリストのお墓」のことは全く頭にありませんでした。 

 

 そもそも、キリストのお墓が「渡来村」にある・・と思って、「渡来村ってどこ?」くらいの認識で、「戸来村(ヘイタテ村≒ヘブライ村)」という漢字が正しい・・ということも抜けてました。

 

 青森市のそばかな・・くらいでした。

 

  

【ACT5】 話はガラッと変わりますが、今年、当社で初めて「戸市」で工事をすることになったのです。

  

 去年着工する予定でしたが、もろもろの諸事情で、今年にずれたのです。

青森県で家づくりすること自体、異例中の異例でした。

少しだけ「不思議感」を持ってました(なんなのだろう・・くらい)

  

 

 2021年に工事がずれたことで、その間・・「アメリカ大統領選挙」も経験したり、とある「」にもたどり着いたり、「数値の不思議さ」を知るに至りました。

 

〇「3・6・9」の不思議さ。

 

〇 特に「」の奥深さ。

 

〇「17」=アルファベットの「Q」→「q(キュー)」≒「9(キュー)」 という謎のつながり

 

〇「153」の不思議(後日アップします)

 

「理くつ」や「偶然」では片づけられない何かを秘めている「数値の不思議さ」を知りました。

まさに、ニコラ・テスラが言った「宇宙のカギ?」なのかなぁ・・くらいには思うようになりました。

  

わずか10か月前までは、まったく知らない世界でした。

 

 

 

【ACT6】 そんな中、突然、「なるとチャンネル」さんから衝撃の画像が飛び込んできたのです。

 

「キリストの墓」の「位置」について、コメント欄で「考察した人」がいらっしゃったのです。

 

十九八 - コピー.png 

 

キリストのお墓」の位置は、現在の新郷村(旧 戸来村(ヘイタテ)村)で、下の図の位置だったのです。

まず、これにビックリ(@@;)。マジ・・って感じ。

 

十九八 - コピー 2.png 

 

そして・・考察は・・、偶然ですが「戸市」と「和田湖和田富士」のちょうど中間地点なのです。

 

つまり、「キリストの墓」は、隠されてきた「」なのでは・・!?

という推察画像が上がってきたのです(たしかGW前後)。

 

十九八 - コピー 3.png

  

衝撃が走る画像でした。

 

戸・和田・からの「リスト」・・

 

「私の身の回りで偶然に起きている事」、ここ「10か月で悟った事」・・がつながってしまいました。

 

 

 

神秘的ですが・・

 

信じるか信じないかは・・あなた次第(^^;) 

 

  

ちゃんちゃん ♪

 

 

 

つづく・・

 

Posted at: 2021.5.15(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »