北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 続・流れに従って生きる(不思議 いー③)

続・流れに従って生きる(不思議 いー③)

 

伊勢神宮参拝(三重県伊勢市)に行こうと決心して、参拝セミナーに16万円の申し込み金を支払った翌日・・

 

夕方に仕事をしていたら、you tube のお知らせが入り・・いつもチェックしている方の動画だったので見たのでした・・。

 

 

そこで、衝撃が走りました(@@;)。

 

 

 

「キリスト」 と 「猿田彦の神様」 が 関係している・・という内容の動画だったのです。

  

(猿田彦の神)

猿田彦 神様 絵.png 

そして・・その猿田彦神社は・・「伊勢市」にあるのです。

 

猿田彦神社 写真.png(猿田彦神社:三重県伊勢市

 

 

そのときの衝撃をつづったブログをご覧ください。

 

<クリックで、11月21日のブログへ飛びます>

 

  

 

 

追加ビックリが飛び込んできました!!

 

このブログを書くため、猿田彦神社の写真をスクショしようと思い・・検索したら・・

 

猿田彦神社 東北.png

 

あれ・・? 東北にも2か所・・「猿田彦神社の分け身魂」があるんだ・・と初めて知りました。

 

 

近くなら、行ってみようかな・・と思ったら・・

  

 

 

 

 

 

  

 

なんと・・私の生まれ故郷『栗原市 と 現在、不思議な縁を感じ・・はじめて青森県で現場をやっている 『八戸市』  

 

猿田彦神社 東北 - コピー.png 

 

マジで~?・・なにこれ~(@@;)。

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2022.1.19(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧