北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー 日月神示 ー

不思議な旅 ー 日月神示 ー

 

今日は令和3年6月17日です。

 

17」は特別は数値 アルファベットの17番目は「Q」=「」≒「」 (キュー)です。

 

 

ある意味、3・6・9(ミロクの日)ですので、

ついに・・

 

 

日月神示(ひつきしんじ)

 

 

についてご紹介します。

  

 

私は、「日月神示」という本は3か月前まで、まったく知りませんでした

そういう意味で、偉そうに「ご紹介します」・・なんて、正直おこがましいと感じてます。

   

今回の一連の騒動で、不思議と導かれるように「日月神示」を読みなさい・・と感じたのです。

 

 

 

そして、読んでみようと思った瞬間、ありえない偶然が起きたのです。

 

 

 

その話は 【 3月17日の記事:日月〇〇 超~不思議 】 に飛んでご覧ください(^^)。

 

  

今、気づいたのですが・・その時の記事もか月前の「17日」ですね(@@;)

 

そして、やはり、それ以降、一度も北上インター降りてから西方向に向かったことがないです。

 

  

 

 

「日月神示(ひつきしんじ)」・「大日月地神示(おおひつくしんじ)」

 

hitsukisinji.jpg  

oohitsukusinji.jpg 

 

① これは、オカルト宗教本ではありません

 

 その根拠に、「宗教を作るなよ」「この本使って金儲けするなよ」「神は己じゃ」「仕事が神じゃ」・・と書いてあり、オカルト宗教のように、「壺を買え」とか「お布施お布施」などは禁物とされています。

  

 

② 世界一の「予言書」です。外すことはないそうです(まだ読み切れてません)。

  たしかに、恐ろしいほど当ててます。

  そして、今起きている事、これからの事も書いてます。

 

 

③ そして、何よりも、人間の御霊(みたま)が、物質主義で腐ったことを指摘しており、「身霊磨きしなさい」と何度も何度も書いてます。

 

 

   

こういう話は、まずは「チャラい人」が解説すると、受け入れやすいと思いますので、まずはご紹介いたします(^^)

hitsukichara1.png 

 

  hitsukichara2.png

 

 

 

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.17(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧