北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー最近の気になるおもてのニュース④ー

不思議な旅 ー最近の気になるおもてのニュース④ー

 

今日は令和3年6月16日です。

 

最近、気になり変なニュースが矢継ぎ早に出てますので考察を入れてご紹介いたします(^^)

 

  

①まずは大物がついに辞任。 富士フィルム会長につづき、超大物が辞任しました。

 世の中が変わっていく象徴のようです(^^)

 

mizuho.PNG  

 

 

② テレビでは未だに隠してますが、なぜかYahooニュース(第2おもてのニュース)では出てきました。

  普通は、隠蔽するのですから、Qチームの力が働いているのでしょうか。

yohoo wakusi.jpg 

   

 

③ 相次ぐ、「は虫類ネタ」

  大物「は虫類」捕獲  麻生大臣の選挙区ですね・・。 

 

tokage hukuoka.PNG

   

 

 

 

④ 続けざまに、秋田で「は虫類ネタ」

 大物「は虫類」捕獲  菅総理のおひざ元ですね・・。

 

akita iguana.PNG

  

 

 

⑤ 山形に謎の「オスプレイ」と 謎の「ひょう」

  

14日に山形県にオスプレイが2機も事前通告なしに着陸。同日、米沢市では30分も謎の「ひょう」が降ったほど「ひどい天候」だったそうです。(15日に山形に出張したので聞きました)

yamagaat osupurei.PNG  

 

 

⑥ これ見よがしに、わざとらしい公的な新聞 「官報」

kanpou.PNG 

trump kiji.png 

  

 

 

⑦ そして・・OB様からは、「ダブルレインボー」が出た喜びの写真が届きました(^^)

 ※ ダブルレインボーは「お掃除完了」の合図とされてます(^^;)

  

dabule rainbou.jpg 

 

新しい時代が近づいている予兆がひしひしとしてきてます(^^)b

 

 

 

 

つづく・・ 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.16(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧