北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー ワク〇ン 解毒情報 その② ー

不思議な旅 ー ワク〇ン 解毒情報 その② ー

 

今日は令和3年6月13日です。

 

 

昨日に引き続き、ワク〇ン 「解毒方法」予想の「考察とまとめ」です。

 

 

あくまで、科学的ですので、「悪いワク〇ンにあたってしまったようだ(><)」・・という方の「希望」で参考にしてください。

可能性はあると思いますが・・確証はありません。

 

 

〇 まず、そもそも、なんでこういう話になったか・・の追加動画をご紹介します。

 

「かめちゃん」さんです(^^) 

 

<画面クリックで動画が見れます>

動画の20分過ぎあたりからご覧ください!

kametyan.png

 

 

「6月11日のブログ」でもご紹介しましたが、ワク〇ン接種者のまわりで異常な現象が起きているのです。

  

 

〇 それでは、昨日の「希望的解毒方法」の動画と、私がここ半年くらいで得た知識で、「希望的解毒予想」をまとめてみます。

 

少しでも試してみたい・・という人のみ、だまされたつもりで試してください(^^;)

リスクは、ほぼありませんので、やって損なし

 

 

 

〇【 Makanaさんが 動画で伝えている「飲食を改善」する。 】

 

 ①:腹が減ったら食べる(1日3食は要らない) 

  

※ 「1日3食」と言ったのは、エジソンです。エジソンはトースターをたくさん売りたくて言ったのです。

 

※ 「日月神示」(後日ご紹介します)にも、「腹が減ったら食べろ。食は半分で済むのじゃ」と書いてます。

 

※  「1日3食」は栄養過多になって成人病になる  →薬漬けで健康を維持する  (マスコミが誘導する道

 

※  私は最近 16時間の空白時間(朝ごはん抜き)を続けてます!。

       朝起きたとき「本当に腹が減ってるか?」と自分に問いかけると、そうでもないなぁ・・と感じて、抜くようになりました。

  水だけ飲んでいると、ぜんぜん平気になりました。

  昼ごはんのとき、めちゃめちゃ腹が減ってランチがめちゃめちゃ楽しみになりました(^^)

  

 

 

 ②:は食べてはならん ←こりゃつらいっす(><) 

 

※ これは「日月神示」に、もろに書いてます(><)。

これを読んでから回数を減らしましたが・・でも、焼肉に行ってます(><)

確かに、江戸時代までは、日本では四つ足は食べていませんでした。

明治に入って、西洋価値観を刷り込まれて明治天皇牛肉を食べた「新聞報道」をきっかけ広まったんですよね。

この時代から「報道による世論誘導」は始まっていたということですね。

いずれ、みたま磨きのため、獣を食べるがなくなるのでしょう。

 

 

 ③:を飲む。水はたくさん飲んだほうが良いようです。

  私は最近、食前に花粉症が治る「重曹水」を飲んでます。(重曹は1日3gくらいまで)

  

  「よもぎ茶」・「松葉茶」・「タンポポ茶」 なども 解毒効果にいいような情報が入ってます。

 

  

 

 ④:食べるものを、まず「神棚に上げる」。そして、できるだけ「47回」噛んで食べる。

 はいはい陰謀論(^^;)。

 

 実は・・これは、「日月神示」に書いてあるのです。こうすれば、「どんな病気にも掛かりづらいのじゃ」と書いてあるのです!

 「ひふみ祝詞」を頭で唱えながら食べると、「47回」になるのです。

 

 

まさに、科学的~♪♪(><)

 

  

※ 「悪い方のワク〇ンを打ってしまった人」、「周囲の方で被ば〇した方」は、すぐにでも試してみて損は無いと思います。

 

 

  

 

【 〇2つの動画 で言っている「心地よい音を聞く」は「周波数の力」だと思ってます。(←はいはい。また陰謀論ね ^^;)】

  

① 大天才科学者「ニコラ・テスラ」が「周波数」を愛していました。

「工業技術」以外にも「医療分野」にも威力を発揮する・・と考えていたのでは・・と感じます。

※ エジソンは「お金のため」 ニコラ・テスラは「人類の幸せのため」の研究者であったそうです。

大手メディア」は、「お金のため」の「エジソン」を「偉い人」にしたいので持ち上げているのです。

 (ここからも、マスコミの言うことを180度「逆に考えると正解」・・が見えてきます。)

 

  

② 周波数の不思議いろいろ

※ ソルフェジオ周波数 (ご自身で調べてみてください)

※ 男女の音域の境界は 153Hz(神秘の数値)

※ 大手放送局の周波数に共通の法則

などなど、私たちが学ばされていない「周波数の力」がなにかしらあると信じてます。

  

ですので、心地よい周波数の音」聞いて、「細胞の力を活性化させる」「免疫力を高める」・・というイメージでしょうか・・。

 

  

せっかくですので、いくつかご紹介します。(山ほどあります)

 

 

 最近は、「仕事場」 や 「寝るとき」に BGMとして 流してます。

 

ただですから、少しでも効果が期待できるなら、やって損はないでしょう精神(^^)

 

<画面クリックで動画が見れます>

432HzのBGM 

スクリーンショット 2021-06-12 10.21.00.png 

  

 

<画面クリックで動画が見れます>

ソルフェジオ周波数のBGM

スクリーンショット 2021-06-12 10.22.09.png 

 

 

次回、総括してみます(^^)。

 

あくまで、「げ・・悪いかワク〇ンにあたってしまった」と感じた方むけの、「解毒効果」のうわさ話です。

 

 

 

 

つづく・・ 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.13(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧