北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー緊急!!ワク〇ン接種者の周囲に出てしまう症状事例ー

不思議な旅 ー緊急!!ワク〇ン接種者の周囲に出てしまう症状事例ー

 

今日は、令和3年6月11日です。

  

 

ー ワ〇チン未接種者 被ば〇 ー

 

こんなことがあるのでしょうか・・。

 

以前にもそういう情報がありご紹介してましたが、今まで半信半疑でしたので、深堀り情報は出しておりませんでした。

・・ところがです!。まさかの身近で起きた連続発生談です(><)。

 

 

【 シーン① 】

 

昨日の6月10日・・

  

久々に、以前の当社スタッフ Ku君とWEB会議で会話しました。(知っているOBさまも多いと思います。)

   

Ku君・・なにやら「自宅療養していました」・・というので、

 

私:「え?どうしたの?」

 

 

Ku君:「先日、急に寝ている間に腹痛が起きて、「血便」が出てきたんです。それが止まらなくて・・最後は「血」しか出てこなくなって、ヤバいと思ってクリニックに行ったら、即入院。1週間?の入院で原因不明・・。今は退院してきて自宅で療養してます。焦りました・・」

  

 

私は、そのとき、ピーンと来て、会議が終わった後に、電話をしました。

 

 

私:「たしか・・Ku君の奥さん医療従事者だよね?。ワク〇ン打った?」

 

 

Ku君:「ええ。もちろん2回打ちましたよ」

 

 

私:「Ku君はまだでしょ?」 

 

 

Ku君:「ええ」

 

 

私:「なんとなくわかった。 ワ〇チン打った人の周囲の人が被ば〇する現象だ・・」

 

 

Ku君:「はア? そんなのあるんですか?」

 

 

私:「テレビ・新聞はひたすら隠してるけど、ツイッターやyou tubeで騒いでるよ!」 

 「生理が止まらない吐き気・激しい頭痛・流産・発熱・・症状はスゴイらしいよ。半分本当かなぁ・・とも思っていたけど、Ku君の症状で納得しました・・」

 

 

 

Ku君は 半信半疑でしたが、 you tube を一応送りました。

 

 misessyubakuro.PNG

 

 

【 シーン② 】

 

実は、その日の夜は業者さんと飲み会があったのです。

  

そのとき、私は「みなさんワク〇ンしました?」と聞き、皆さん接種者だったので安心して飲みながら・・Ku君の昼間の話をしました。

  

 

そうしたら・・

 

業者SOさん:「え? それ・・うちのタイル屋さんも先日なったのと同じだ!」

 

 

 

私:「え?? どういうことですか?」

 

 

 

SOさん:「急に血便が出てきて、数日も止まらないので病院行ったら、検査入院を3日間させられて退院してきた。原因不明だって。」

  

SOさん:「確か、その1週間くらい前に、年老いたお母さんをワク〇ン接種に連れて行くって言ってた!」

  

私:「マジヤバですね。ワ〇チンを打った周囲の人の体に異変が起きる話・・本当だったんだ(@@;)。絶対マスコミは隠すネタですね。」

おもてに出てないニュースで、身近に連続して耳にするなんて、もっともっといるはずですよ(@@;)

 

   

【 シーン③ 】 

 

そこで、私は、身近な人がワク〇ンを接種した日 と 血便が発症した日にちに因果関係があるのか、聞いてみました。

 

 そのやり取りのLINEです。

 

kubota.png

 

 

sugawaraosamu.png 

 

なまのやり取り・・怖くないですか(@@;)

 

 

次の動画2つをご紹介します。

 

キューインさんです(以前もアップしてますので復習の意味で)。

 

 4分過ぎから見てください。

 <画面クリックで動画が見れます>

kyu-inn.png

 

最近も、この 「ワク〇ン未接種者 被〇く」情報がどんどん出てます。

  

下の動画を 是非、見てください(^^;)。いろんな意味で「え!?」っと驚きます。

情報は日々、続々出てきます(ーー;。

   

 

「セッタネ」=「接種」

「チクリン」=「ワクチン」

など隠語を使ってます。

You tubeの「AI検閲」が言論統制して隠蔽しようとしてます(まるで中国)。

<画面クリックで動画が見れます>

naruto zenhan.png

<画面クリックで動画が見れます>

naruto kouhan.png

 

  

〇   このワ〇チン・・おかしくないですか?

 

昨日の動画」と「岡田名誉教授の動画」を 是非、見てください。

 

<画面クリックで動画が見れます>

niigatadaigaku.jpg

 

 

 

  〇 マイ〇ルイエ―ドン氏(元ファ〇ザー副社長の命を懸けた暴露話の要約)

<ショックが大きいので動画は動かしません>

 

ryuu waku.png 

 

  

でも・・諦めることはありません!。

早く「気付いたかた」「目覚めたかた」は対応策がありそうです!。

明日は、私が調べて「解毒効果ある」のかな?・・と思う記事をまとめます(^^;)

私はお医者さんではないので、あくまで、ネット情報を組み合わせてのまとめです  

  

    

 

ー1人でも多く救うために知らせなさい・・という指示(神示)

 

 私は人生の中で不思議な出来事が多すぎるのです。今回も、もともとKu君は会議に出席する予定ではありませんでした。急な予定外の出席だったのです。その晩の飲み会で、まさかの同じ話・・。そして、「なるとちゃんねる」さんに投稿したら、2時間後に「トップ記事」・・。確率的にありえないくらいの出来事ですよね。

 

 きっと、「心ある人を1人でも救えるように知らせなさい」・・という指示(神示)なのだと思います。

 

 

 

 

つづく・・ 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.11(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧