北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーワク〇ン 解毒情報その①ー

不思議な旅 ーワク〇ン 解毒情報その①ー

 

今日は、令和3年6月12日です。

 

一昨日、「2つの同じような事例」を同日に聞く・・という不思議なことがありました。

 

 

まるで、「みなさんに知らせなさい」と言われているのかな・・と感じました。(←思い込み激しいド陰謀野郎Aチームです^^;)

そのため、すぐに「なるとチャンネル」さんにコメントしたら、わずか2時間後にトップで紹介されてました(@@;)。

 

やはり、そういう「流れ」だったのだと思います。指示(神示)ですね。

  

 

ただ、その情報は、どちらかと言うと「ネガティブな情報」ですよね・・

申し訳ございませんでした・・(ーー;)

 

 

なんと・・

 

その夜に、すかさず・・「解毒情報動画」が飛び込んできました。(^^)

 

 

「陰陽」・「善悪」・「表裏」・まさに一体・・と思わせる不思議なタイミングです。(←さらに思い込み激しいド陰謀野郎Aチームです)

 

私が今まで得てきた知識と合わせまして「ワク〇ンの解毒方法」と思われるものをまとめてみたいと思います。

  

(長かったので2つに分けます)

   

私はお医者さんでもありませんし、まとめるものは「科学的」なものです。

 

信じるか信じないかは、まさに あなた次第 であります(^^;)

 

藁にもすがる思いのかたの「希望」・・と考える程度でよいと思います。

 

 

① まずは、昨晩飛び込んできた、Makana  spiritual さんの動画のご紹介です。 

 

<画面クリックで動画が見れます>

Makana spi.png

 

② つぎに、以前にもご紹介した動画です。

  

<画面クリックで動画が見れます>

kurisutyannnu.png

 

 

どちらも科学的ですので、ぶっ飛んでますね(^^;)

 

大天才ニコラ・テスラが「周波数」の大きな可能性を研究していた・・という史実を考えれば、無下にもできないかな・・と感じます。

 

つづきの考察まとめは次回です。

あくまで、「体の不調が出た人」への1つの「希望」くらいで考えてください(^^)

 

 

 

つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.12(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧