北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー絶対見てください! どえらいデクラス(機密解除)顎が外れるー

不思議な旅 ー絶対見てください! どえらいデクラス(機密解除)顎が外れるー

 

今日は 令和3年6月10日です。

 

昨日、の3・6・9の日に「とんでもない どえらい 動画」が飛び込んできました。

 

 

撮影自体は、3月に有ったものですが・・なぜ今まで(2か月も)広まらなかったのか・・。

タイミングを狙っていたのか・・定かではありませんが、内容は「超絶デクラス(機密解除)」です。

    

 

このタイミングで出てきた・・ということは、ようやく「機が熟した」のでしょうか(←期待)

 

  

皆さんの「お子様」・「お友達」・「大切な人」の「」に係わる内容です!

  

是非、会社であれば1時間半の「緊急会議」を開き、全員で見る価値があります。

  

 

*********

 

(6月13日追記:下の2つの動画は、あまりにも真実を言い過ぎて、ショックを受けるひとが多いという判断でしょう。Goodleの検閲削除されました。でも、あの動画を見れた人は、目が覚めたと思います。ある意味、選ばれし「幸運な人」なのだと思います!。私たちは、大手メディアの洗脳番組によって、遺伝子操作ワク〇ンを打たされ、数年後に〇〇される予定だったのです。動画をご覧になった方の多くは、その洗脳が解けたと思います。) 

 

*********

 

その「ものすごい動画」を見るために、まずは「準備体操」として、おみそチャンネルです(^^;)

  

<画面クリックで動画が見れます>

20210609 omis.png 

 

 

 

そして・・ 

 

 

 

本番の完全ノーカットトークです。

 

1時間半と長いですが、「絶~対に見る価値あり」です。

これを見れば、「大手メディアの恐ろしさ」 そして 「今まで隠されてきた真実」 ・・が、かな~り理解できます。

  

私も、この動画で「エボラもそうだったんだ・・。だよなぁ・・」と新しく知りました。その他は大体、知ってました。

 

<画面クリックで動画が見れます>

20210609 kagawa.png

  

この動画で、メディアの洗脳から「目を覚ます人」が1人でも増えますように(><)。

 

大手の「テレビ」・「ラジオ」・「新聞」は見ないほうがいいのです。

是非、主要メディアのテレビ・ラジオ・新聞は、見続けず新しい生活を始めましょう!

 

見続けると、徐々に「誘導」「洗脳」されます。

ときどきチェック程度に見て、「おもてのニュースにこういうのが出てきたな」、「また、こんな小ネタを仕掛けて洗脳してるなぁ」くらいがちょうどいいです。

  

ご自身の「お子様」の「」を守りたい場合は、PTA や 学校 にも伝えて、とりあえず、1時間半の映像をみる会議を開いてもらいましょう。

  

両極端の2つの情報を聞いて・・そこで「判断するのが」のが大切です。

今なら、まだ、修正できます。

 

情報は、一方だけで(特にTVのみ)は危険な世の中になっているのです。

  

  

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.10(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧