北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー三浦春馬さんは生きている?ー

不思議な旅 ー三浦春馬さんは生きている?ー

 

今日は令和3年5月16日です。 

 

ネット界隈の陰謀論Aチームの中では、「ジョンFケネディJr」は生きており、

「マイケル・ジャクソン」も「ジョン・レノン」も「エルビス・プレスリー」も「マリリン・モンロー」も生きています。

 

 

三浦春馬さんが生きているかどうか・・は、意見が分かれてます。

 

 

そもそも、クローゼットで自〇なんかできません。

全体重をかけたら、枕棚が壊れます(建築やっていれば簡単に想像できます)。

しかも身長180㎝の人がどうやって、自〇出来るんですか?

 

ですので、あのメディアの報道は、なにかを隠していることは分かります。

 

 

機密を暴露しようとして、なにものかに 「暗〇」 されたか・・

 

Qチームに、先行して安全な場所に身柄を確保されているか(マイケルのように)・・

ですね。後者であってほしいです。

 

  

今回は真偽不明ですが、面白い動画が出てきましたのでご紹介します(^^)

元気が出る動画です。

<画面クリックで動画が見れます>

miura haruma.png

 

ポジティブエネルギー上げていきましょう(^^) 

<画面クリックで動画が見れます>

trump FOX.png アメリカのFOXニュース地上波テレビで流れたものです)

当然、「日本のメディア」では「もみ消され」ます

   日本人に気づかせないため「コロナ怖いよ~報道」と「帰化アイドル」でテレビ洗脳し続けてます。

 

 

 

下の記事も真偽不明ですが、最近、動きが速いので、とりあえずアップします。

 amerika kinnkyuuhousou.jpg

 

 

つづく・・ 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.16(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧