北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーGACKTが・・ローラが・・(追記あり)

不思議な旅 ーGACKTが・・ローラが・・(追記あり)

 

今日は令和3年5月17日です。

 

以前も書きましたが、私たちは・・ 

 「テレビニュース」が言えば信じる(信じなさい

 「新聞」に書いてあれば信じる(信じなさい

「ネット情報」は信じない(信じてはダメ

 

・・と思考するように、長い年月をかけて教育されてきてます。

  

 

その状態で・・「日本人を操作する狙いのある」情報を注ぎ込まれています。

 

 

  

それでは・・

もし・・「有名人」が言えば、どうなのでしょうか。

 

 

また、コ〇ナ話題でした(ーー;

 

 

GAKUT1.PNGGAKUT2.PNG  

<画面クリックで動画が見れます>

gacut movie.PNG

  

 

rola.PNG 

 

 

sanma.PNG

 

  

 3人の有名芸能人さんですが、本来、テレビで仕事が欲しい場合は、メディアに逆らうコメントはNGです。

 また、NGコメントは、話しても普通はニュースにされずもみ消されます

  

・・とすると、このタイミングで同時に3人も発言して、ニュースにもなってますので、「Qチーム」の仕掛けだと推察します。 

  

 

<情報1> 26歳の若い男女が、ワク〇ン接種後に亡くなりました。

 

<情報2> ワ〇チン接種後、全体の死亡率が上昇しているそうです。

 

<情報3> ワク〇ン打った人が、「スーパー・スプレッダーになる」という情報がでてます。

   

特に<情報3>は取り扱い注意ですが、信憑性の高い動画をご紹介します。

アメリカ?のお医者さんが話しているそうです。

  

<画面クリックで動画が見れます>

RYU 5doctor.png

  

  

<画面クリックで動画が見れます>makana octor.PNG

  

 

つづく・・

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.17(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧