北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーなぜ十和田湖①ー

不思議な旅 ーなぜ十和田湖①ー

 

今日は令和3年5月14日です。

 

 

昨日の「辛酉(かのととり)の日」に、なぜ「十和田湖周辺」に行ったか・・不思議なお話をします(^^;)

 

 

思い込みかもしれません。

 

 

【ACT1】  去年からの長旅で、とある「」に行き当たりました。

 

それには、去年から今年のこと・・さらに先のことまでと受け取れる文言が書いてあります。

 

最初は半信半疑でしたが、やっぱり書いてあるなぁ・・と思いました。

去年の「アメリカ大統領選挙」の事、「去年~今年、世の中で起きている」事、「これから起きる?」事?

(これは読んだ方の解釈で違ってきます。多分・・聖書もこんな感じなのでしょう。)

 

 

【ACT2】  その中に「辛酉の日」が一つのポイントの日で、その日に「富士を祀りなさい」・・と読み取れたのです。

 

・・とはいえ、富士山まで行くのは遠すぎていやだなぁ・・と思ったら、

  

「富士とはたくさんある」とも読み取れたのです。

 

調べると、いたるところに「〇〇富士」があり、その中に「岩木山(津軽富士)」「十和田山(十和田富士)」などもありました。

 

 

【ACT3】   たまたま、このタイミングで、「なるとチャンネルさん」で、青森県にキリストの墓があって、これからの時代に青森県がポイントになりそうだ・・という推察が上がったのです。

しかも、十和田湖というのが、「山」も「湖」も「なにか秘めている」・・と。

  naruto kirisut.png

 

「〇〇富士」と「この話題」が重なり、「おお!これは辛酉の日十和田湖に行けということか?(^^;)」

  

 

・・と引き続き「本」を読んでいたら「いろんな神様を祀る」と読み取れるのです。

そして、そのとき突然、登録していないyou tuberさんの「十和田湖の鳥居を参拝する動画」が飛び込んできたのです(@@;) 

  

 

 towada ryuujin.png

 

本を読んで「十和田湖に行くか」と決めた直後だったので、かなり衝撃を受けました。

 

そして、早速、会社の予定表に入れたのが・・たしか4月下旬だったと思います。

スタッフからは「なんですか・・これェ?」と言われてました(^^;)

 scejule.PNG

 

じつは・・さらにここから「予期せぬ情報」が飛び込んでくるのです。

 

 

 

つづく・・ 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.14(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧