北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーコロワク最後ー

不思議な旅 ーコロワク最後ー

 

今日は令和3年5月11日です。 

 

ある意味、1つの節目の日ですね。

 

コ○ナ ワク○ン  のネタは多いですが、今日でいったん「コロナ関連記事」は節目にします(^^;)

あとは、皆さんそれぞれの判断が大切だと思いますので。

少しコ〇ナが飽きたのもあります(^^;)

  

 

ご紹介する動画は4つと多いです(最後ですので重要です)。

 

【①】 まず、コロナで亡くなった人数を1万人超え?・・と大手メディアは「怖いよ~怖いよ~」とネガティブキャンペーンしているそうですが、実際の数値をかなり盛っているのでは・・という考察動画です。

  

 仮に、コロナの死者数1万人?・・としたとき、

 〇 例年より全体の死者数は減っている

 〇 例年より「肺炎死者数」仮に2000人ほど減っている

 〇 例年より「インフルエンザ死者数」仮に2000人ほど減っている

 〇 例年より「その他の内臓疾患の死者数」仮に5000人ほど減っている

 〇 仮に、「コロナの死亡原因と認めれれば死亡保険が優遇される」というルールが有ったとします。

 さて・・あなたは「1万人死亡」!と恐怖を煽る数値を、どれくらいが本当のコロナ死者数・・と予想しますか?

 

 <画面クリックで動画が見れます>

korona1071.png  「1071」・・「数秘術」で計算すると・・これはさすがに偶然でしょうが・・「」です(^^;)

 

  

【②】つぎに、「ワクチン打っても陽性反応」という動画です。

 

<画面クリックで動画が見れます>

wakuwakukorokro.png 

  そりゃそうです。

 PCR検査は、どんなウィルス(インフルエンザ・そのほかもろもろ)でも反応するそうですから。

 

 コーラでもパイナップルでもマンゴーでも反応する・・という話も出ているくらいです。

 

 そもそも、「PCR検査の発明者のキャリー・マリス博士」が、「感染症の検査に使ってダメ」と明言して暗〇されたとか・・2019年死去ですから、めちゃめちゃタイミング良すぎね?・・ですよね。 

PCR1.PNGPCR2.PNG

  

 

 

【③】3つ目の動画は、ワク〇ンを進める「社会の裏側」を説明している動画です。

 

なぜ、大手メディアが「恐怖キャンペーン」放送、「事実を歪曲・隠蔽」放送するのか・・理由が見えてきます。

 

<画面クリックで動画が見れます>

waku takeda.png 

  そもそもマスクはウィルス遮断に役に立っていないとか・・

 

 

 

【④】それでも怖い人のために、役立つかどうか不明ですが、面白い動画です。

 

私は、3月から別の目的で「重曹水」を飲み始め・・3月4月と「花粉症を全く感じなかった」のです・・。

「あれ?今年、花粉飛んでる? 重曹って花粉症に効くの? それは聞いてないなぁ・・」と不可思議に思っていました。

周りの人や、息子も「今年は花粉ひどいなぁ・・」とげしょげしょしていたのに、ノーマスクで外を歩いてました。

なんと、そんな不思議な体験した後に、この動画にたどり着きました(^^;)

 

いろんなものに効くという可能性を実験した動画です。

 

もしかすると、薬に頼ることなく、いろんな症状が改善するかもしれません。

 

必見です!

<画面クリックで動画が見れます>

juso.png  

もし、重曹がすごい効果を期待できるとしたら・・

テレビは「重曹番組」を作って報道するでしょうか・・。

 

絶対に放送しません。逆に「都市伝説」として打ち消す放送をすると思います。

例えば・・重曹の飲み過ぎると〇〇に影響が出る・・可能性がある・・とかのネガティブキャンペーン

  

 

 

なぜでしょう?

 

「それはテレビ局のスポンサーは、製薬会社だからです(^^;)。」

  

 

「花粉症の薬」「便秘の薬」「〇△の薬」が売れなくなったら困るのです。

 

まさに、今回のコ〇ナと一緒です。

 

  

テレビの見かたが変われば幸いです。

  

 

*****おまけ*****

 

  

今回の一連の騒動で深堀していって・・、おまけで気づいた事なのですが・・

 

私たち日本人は、「農薬」「添加物」を大量に摂取させられ、体調を崩し、それを治すように「薬漬け」にされ長生きする・・というように仕組まれているそうです。

 

どちらにせよ、お金がかかる仕組み。そして、老後に一気に体を崩して・・入院生活(最後もお金が掛かる)

 

  

それを「メディア」と「政治」が一生懸命になって「取り組んでいる」・・ということも知りました。

  

海外では禁止されている「農薬」「添加物」が日本で許可されるのはそういう目的があるのだそうです。

 

 

重曹」は、その添加物のマイナス作用を「中和」する効果がある・・と聞いて、私は飲み始めました(^^)

 

 juusou.jpg

 

まさか・・「万年花粉症」だった私が、はじめて「花粉症を感じない」ことに自信がつきました!

よくよく考えると、便通もたしかにいいです

  

 

ますますメディアに踊らされない生活をしたくなりました(^^)

  

 

  

 

 

kianu lines.PNG 

 

 

 

つづく・・ 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.11(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧