北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーリン・ウ○ドの魂のスピーチ

不思議な旅 ーリン・ウ○ドの魂のスピーチ

 

今日は令和3年5月10日です。

  

 

今日は、「パニック訓練」です

 

載せるかどうか・・非常~に悩みましたが・・そろそろタイミングかな・・と直感したのでアップします。 

 

ショックに耐えられない方は、今回はスルーしてください。

 

以前にちらっとご紹介した、「リン・ウ○ド弁護士の魂のスピーチ」の和訳動画をご紹介いたします。

  

 

まず、リン・ウ○ド弁護士のご紹介をもう一度します。

lin wood.png〇 ほとんど負けを知らない有名&優秀な弁護士

 

〇そのため、公共の場で「虚偽」を言った場合のリスク職業上、十二分に理解している

 

〇つまり、口にしたことは、ほぼ「真実!

 

〇なぜなら、もし「虚偽」であれば、当人から「名誉棄損」「虚偽の流布」などの訴訟を起こされるため

 

つまり

 

真実

 

*******

 

和訳してくれたのは、Makana Spiritual  さんです。

Makana.png 

動画の中で「ピー音」が多いです。

 

真実を言うと、you tube の検閲に引っかかるためです。

 

事前に予備知識を入れてから見てください。

 

① 「きゅう」=「Qア〇ン」

② 「悪〇崇拝」=「〇魔〇拝」  信じられないと思いますが・・

③ 「人身〇買」「小児〇愛」「食肉」

④   ハリウッドのスターと呼ばれる大半が共犯者(90%とも言われている)

⑤   ウィンザー家=イギリスの王室

⑥  ビル・ゲ〇ツ

⑦  バチカン市国

⑧ 「クリントン」「オバマ(ノーベル平和賞?)」「バイデン」「ブッシュ」

⑨ 「ローマ教皇にも伝えて~」と会場から言われたことに対する、リンさんの回答が・・「〇皇が生きているならねェ~」=「既この世には居ない

⑩ 子供たちを「悪〇崇拝」の名のもと「誘拐」「人身〇買」「小〇性愛」「拷〇」「虐〇」「アドレ〇ク〇ムを抽出」「殺して」「食〇る」・・まさに信じられない、信じたくない都市伝説・・。

 

全員共犯者

 

 

でも、「公共の場で、虚偽を言うことがどれだけ危険か知っている、敏腕弁護士が大声ではっきりと言ってます。 

 

 

 <画面クリックで動画が見れます>

linwood speach.png 

  

この大会場で、マスクしている人は居ないですねェ・・。

 

コ〇ナパンデミックが、メディアが作り出している偽物と多くのアメリカ人は既に知っています。

 

日本人は、大手マスコミの情報操作によって、まだまだ眠らされています。

 

そもそも、アメリカで「超有名なリン・ウ●ド弁護士・「マイケル・フリン将軍が、公共の場で声高らかに発言している「ビッグニュース」を知ってて報道しない姿勢で、おかしいですよね・・。

 

 大手メディアが、ワンチャン・・「正義の味方」であれば、真っ先に報道する内容です。

 

 

  

 

今後・・これ以上のショックも開示されます・・(><)。

私も1日中、魂が抜けてしまったショックもありました。

天の岩戸は五度も閉まってたんですね・・。

    

 

 

  

 

 kianu lines.PNG

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.10(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧