北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー空の声ー

不思議な旅 ー空の声ー

 

今日は令和3年5月12日です。

 

 

昨日の5月11日まで、いわゆる「闇の10日間」が終わり、首都圏では、「軍用機」「軍用ヘリ」が数多く飛び回っていたという生情報がたくさん出てました。 

 

 

「お掃除」がどこまで進んだかは分かりませんが、「入院する方」 や 「退任する方」 など この10日間~1か月間で様々なニュースも出てますね。

 

そして・・緑のタヌキ こと 小池都知事 が 「黒い喪服?」を3回ほど来て記者会見に臨んだとか・・

大好き知事が「喪服」ですので、ロンメ〇 が有ったのでは・・とうわさが出てます。   

 

 

 

 

今朝、早朝に会社に行ったとき、ふと気づいたのですが360度雲一つない」・・快晴でした(^^)

 

 

闇の10日間」が明けて、世界が明るくなったのかな・・と感じました(そうであってほしい)

  

20210512ー①.jpg 

20210512ー②.jpg 

20210512ー③.jpg 

20210512ー④.jpg  

20210512ー⑤.jpg

20210512ー⑥.jpg

 

20210512ー⑦.jpg 

20210512ー⑧.jpg 

 

20210512ー⑧ - コピー.jpg 

・・聞こえたような・・(^^;) ←完全にイカれ野郎です。

 

 

 

 

明日13日は辛酉(かのととり)の日ですので、ちょっと十和田湖に呼ばれたので行ってきます。

 

 

 

つづく・・

 

  

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.12(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧