北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーデクラス「旬」じゃんじゃん!

不思議な旅 ーデクラス「旬」じゃんじゃん!

 

今日は令和3年5月7日です。

 

 

ゴールデンウィーク明け・・続々と「デクラス(機密解除)」と思われるヒントニュースがじゃんじゃん入ってきてます(^^;

 

たくさんありますが、ここから加速していくと思われるので、どんどんご紹介しますね(^^)。

 

 

【①】 現実社会でアメリカドル(世界の基軸通貨)が「使えなくなった現象」がリアルに起こってます。

  

 米軍基地がある沖縄のアメリカハンバーガーやさんで、米ドルは取り扱い出来なくなったそうです。

  

 

【②】 天下の「みずほ銀行」が、米ドル含めた「外貨両替業務」を停止するそうです。

 Mizuho.PNG

 

 

さて、この現象を、どう考えればいいのでしょうか・・都市伝説?陰謀論?たまたま?

ご紹介するyou tubeは 沖縄でリアルにドルを使おうとしたRyu channelさんです。

 

 <画面クリックで動画が見れます>

Ryu Chan 0505.png

    

 

【③】 続いて・・ リン(鈴)・ウッド(木) 弁護士がホワイトハウスに突撃潜入レポートをしました。

lin wood.png リンウッド弁護士は、「虚偽を言わない」「ほぼ負けを知らない」弁護士ですので、

公の場でウソの話をすること如何に危険かを職業上、十二分に知っている有名な弁護士です!

 

lin white house.png

  その中で「ホワイトハウスには誰も居ないぞ!」

      「バイデ〇はどこに行ったんだ?」

      「バイデ〇に会いたければ、墓地に行け

  とテレグラムで語りました。

 

【④】 トラ〇プ前?大統領が、公共電波のインタビューで・・大暴露(@@)

 

  トラ〇プ前?大統領 「バイデ〇は、もう生きていないよ。この世には居ないよ」・・と、

 trump intaviw.png

  インタビューで答えているんです!。

 

 

 

  さて、この【③】【④】は・・陰謀論?都市伝説?

 

  それを説明してくれておりますyou tube「なるとチャンネルさん」です。

  you tub〇検閲で「真実を語る」と削除されるため、

「白い家(ホワイトhous〇)「鈴木(リンwood)弁護士」「トラさん」「梅(バイデ〇)さん」とか言ってます。

 

<画面クリックで動画が見れます>

naruto0509.png

   

 

面白おかしく知りたい人は「おみそちゃんねる(^^)」

 

梅之助師匠=梅=バイ〇ん  きゅうり=Qアノン です。

<画面クリックで動画が見れます> 

omiso white.png 

 

【⑤】 菅総理が、「人口減少している・・効果は出てきている」と、「人口削減計画」をあえてほのめかしました。

suga.PNG

  

こういう話も・・やはり、Goritan Japanさんの動画を見ると・・ほっこりしてて、「はい」と素直に聞けますね(^^;)

 

 <画面クリックで動画が見れます>goritan0506.png

 

 

 

Qチームが、リアル社会でこれだけのことを「わざわざ見せても」・・「気づかない人間は気づけない」・・と、75年前に書かれた予言書に記してありました。 

 

 

 kianu lines.PNG

 

 

 

 

つづく・・ 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5. 7(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧