北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー大ババの「大切な」お話ー

不思議な旅 ー大ババの「大切な」お話ー

 

 今日は、令和3年5月6日です。

  

 かなり前から作っていた記事ですが、そろそろいいタイミングかと思いアップします。

 

 

    「なんで、数値を使って間接的に暗号を送ったり、サインを送るのか?。」

    「ヒントを散りばめるなら、答えを言った方が早いでしょ。」

    と思われる方が多いと思います。

  

そのことについて腑に落ちる説明を、ナウシカの大ババ様がしております。

 

<画面クリックで動画が見れます>

okinawa.png  

 私も、おばばさんのこの動画を見る前から、「ヒントを散りばめる」のが役目だと感じておりました。

  

 3月・・、「とある」に出合いました。

 

 その本を読んでいくと・・なんと・・その中にも、「すべてを教えてはならんのじゃ。御魂の洗濯が出来ていないものは気づかない。目覚めない者は、・・・しなければならない」と、受け取れる文言がありました。

 

  

 つまり、「さっさと答えを教えてよ~」・・という、「テレビが言うから信じる」・・という、「他力本願」的な人は、いくら言っても気づかない。

 

 「自分で探して」、「自分で考えて」、「自分で判断して」、「自分の意見を持つ」、「自分主体で行動をする」必要があるのだと・・。

 

 

もちろんウソに染まってはダメです。のニュースと、のニュースを照合して自分の意見を持つ作業です。

「心」の目も必要になってきます。

 

こんなことですが、ネット界隈では「覚醒」とか「次元上昇」などと表現しております。

難しいことではありませんし、すべての人が、それが出来る能力を平等に持っているそうです。 

信じられない素敵な未来に向かって、少しだけでもいいので「覚醒」しましょう(^^)

  

 私たち日本人は「素直」「優しい」「人を疑わない」「勤勉」という素晴らしいYAP遺伝子の民族であるため、それを逆に利用されて・・「テレビが正しい」「新聞が正しい」から鵜呑みにしなさい・・信じ込まされるように仕組まれてきました。

  

それによって洗脳され、疑問を持たない「考えない癖」「心の目を開かないよう」にさせられてきたのだそうです。

何十年という長い時間を掛けて・・)

  

GHQが作ったウソの歴史も、正しいと信じさせられて成長させられきてきました(もちろん私も(ーー;)です) 

  

 

 

 

是非、皆さんも、少しだけ掘り込んで自分が納得する答えを見つけてください(^^)。それが「覚醒」です。 

 

 つづく・・ 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5. 6(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧