北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー2つの世界(インドのコ〇ナ)

不思議な旅 ー2つの世界(インドのコ〇ナ)

 

今日は令和3年5月8日です。

また最近、極端に違う「2つの世界」が出てきました。

 

「インドのコ〇ナ騒動」です。

 

 

 

① 最近、大手メディアは、インド国内でコ〇ナ変異株?のパンデミックが起きて、道ばたで人が死んでいる?みたいな・・

 

怖いよ~、怖いよ~」「早くワクチン打とうよ~」という報道をしている・・と聞きました。(テレビをあまり見てなくてすみません) 

 

これが1つの世界

 

 

② もう1つ・・「インド、まったく大丈夫なんですが・・」という情報があります。

 

あまりにも違い過ぎて、どうなんでしょうか。

私は、マスコミが「平然とウソを流すことをたくさん見てきたので、②が正しいと思ってます。

  

 

ご紹介するyou tubeは また「いきあたりバッタリ」のキューインさんです(^^)

エビデンスもあるので、「マスコミの報道姿勢が理解できてきます(^^)b

 

<画面クリックで動画が見れます>

Q-in2.png 

  

ポイントは・・ワクチン接種後の死亡者数(公式発表)の「角度がうなぎ上り」・・という点です。

india death.png

  

露骨なマスコミのデマによる世論誘導・・なのか・・。

 

菅総理も「人口が減少している効果が表れている」と言ってましたし(^^;)。

 

 

kianu lines.PNG 

 

つづく・・ 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5. 8(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧