北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーネサラゲサラ準備か・・

不思議な旅 ーネサラゲサラ準備か・・

 

今日は令和3年4月6日です。

8日~9日が気になる今日この頃・・

 

今回は、最近の気になるニュースをご紹介して・・

ワンチャン、 ネサラゲサラ進行中(??)と思う情報をお知らせします。

 

〇 おもてのニュース記事①:GAFA解体本格化?

GAF END.PNGバイデン・・と書いてますが、トランプがやろうとしている1つがおもてのニュースとして出てきました。

トランプチームが、数日後に不当な検閲をしない新しいSNSを発表する・・となっています。

着々と進行中・・と思わせる記事ですね・・。

 

 

〇 おもてのニュース記事②:とうとう地方銀行までシステム障害

 

 みずほ銀行のシステム障害に始まり・・ゆうちょ銀行イオン銀行などの大手のATM使えない週末・・そして、とうとう地方銀行までシステム障害が出てきました。

 

 

 You tube情報では、みずほ銀行の窓口に行って、「このトラブルは、量子金融システムに移行しているためですか?」と聞いた人がいました。奥のほうから偉い人が出てきて、「私たちにはその質問にお答えする権限はないのです」・・と回答されて、納得したとか(^^;)

chigin1.PNGchigin2.PNG  

〇 おもてのニュース③:週休3日制を発言

holidays 3.PNG

これだって、ネサラゲサラベーシックインカムを前提にしないと経済が混乱してしまいますね。

当社もベーシックインカムがスタートしたら、週休3日か、午前就労の日を考えてます。

 

 

〇 おもてのニュース④:量子コンピューター「Q」が川崎に設置!

 

IMG_0358.PNG 

IBM Q.PNG 

 ついにおもてのニュースに「量子コンピューター」が出てきました!。

 スーパーコンピューター富岳14~16も速いと言われている、地球の技術ではないと言われているコンピューター

 

 これが神奈川県川崎市に設置されました。

 新時代の準備が整いつつある気がしてなりません(^^;)

 

 you tube情報では、マイナンバーカード申請の郵送先が川崎市になっているのもこのためだ・・とか。早くマイナンバー登録した人から恩恵を受けれるのでは・・とささやかれ始めました(^^;)

   

私も、引き出しから、埃が被っていた資料を取り出して、早速郵送しました(^^;)

 

my number.jpg 

post mail.jpg

 

  

信じるか信じないか・・は、あなた次第(^^;)

 

 

 

2021年4月8日が妙に気になりますね・・2+2+1+4+8=17・・(^^;)

IMG_0360.jpg(不自然なタイトルに気づいてしまった暗号記事・・)

 

 

つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4. 6(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧