北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーコロナは10年以上前から計画?ー

不思議な旅 ーコロナは10年以上前から計画?ー

 

今日は令和3年4月5日です。

 

みなさんは2012年のロンドンオリンピックの開会式おぼえてますか(^^;

 

 

私は、当時・・「気持ち悪い演出」があったので記憶があります。

 

家族とも「オリンピックでなんでこんな気持ち悪い悪魔儀式みたいな演出するんだ?」としゃべった記憶も思い起こしました。

  

 

そのセレモニーで、既に「コロナパンデミックを起こしますよ」と予告していたと解説してくれている動画をご紹介します。

  

 

この動画を見たとき・・私も記憶がよみがえりました。

 

〇 「武漢」文字言葉がテレビに出たと記憶してます。

なんで中国の武漢?・・次はブラジルでしょ?」  意味がわからん・・と私は思ってました。

  

 

〇 現イギリスジョンソン首相 が 苦しむ風船演出

「この怖そうなオヤジ・・誰?」と思った記憶があります。

既に次期首相がジョンソンで、「苦しむ様子を撮影して世界中に映像配信しますよ」という予告ですね。

 

〇 医療崩壊(多数のベッド)

〇 ワクチン注射 と ナノチップ入りワクチンを打った人々が数年後にロボット化」「奴隷化」される

〇 子供たちが犠牲になる

〇 コロナ蔓延でしゃべらないようにしよう(指を口にあてて「シー」)

〇 背景の模様

 

などなど・・明らかに 「偶然ではない」 「予言でもない」 「予告ですね

 

 corona LONDON.png

 

 

長年かけて準備された「人口削減計画?

大手マスコミも、もちろん共犯です。

世界が悪の方向に行くように仕組まれてて  怖っ(@@;

 

   

そろそろ日本に皆さん・・目を覚ましませんか(^^;)

これでもマスコミのいうことが100%正しい・・と信じますか・・。 

 

  

トランプ Qチーム  マジで頑張れ~(><)!!

 

 

つづく・・

 

Posted at: 2021.4. 5(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »