北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー予告 vs 予言ー

不思議な旅 ー予告 vs 予言ー

今日は令和3年4月7日です。

 

先日、ロンドンオリンピックの開会式で、「コロナパンデミックを起こすぞ」という「予告」していた動画をご紹介しました。

 

 

これに対して、「シンプソンズ」というアニメをご存知でしょうか(^^;)

 

なんと、「予言アニメ」だそうで、アメリカでは有名なのだそうです。

 

100%当たるわけではないですが・・かなり描写も含めて未来を当てているそうです。

2002年のアニメで描かれた画像が15年後の2017年に起こった・・という一例です。

shinpsonz1.png

  

下の2つは、トランプが初めて大統領になった時のアニメです。

これのシーンの凄いのは、プラカードを落とす人の位置まで合っているのです(@@)

スクリーンショット (177).pngスクリーンショット (178).png 

 選挙後の議事堂乱入のシーンまで風貌まで当たってます。

スクリーンショット (176).png 

  

しかし、ハズレている予言もあります。

今年の1月20日の大統領就任式で内戦が勃発する予言でした。

スクリーンショット (174).pngしかし、これは、トランプ大統領に対して相手陣営側から「ホワイトハウスから立ち去らないと仕掛けた爆弾を破裂させる」という情報が入ったとかで、「素直にホワイトハウスを去った」ことで回避された?・・と言われてます。

  

このように、未来は変えることも出来るそうです。

 

Qチームが 「Looking glass(近未来が見える水晶)」 を見ながら、私たちに人類が良くなるように何度も未来を軌道修正しているのだと思います。

  

 

演説をしている2人の顔をはがしたら、中から宇宙人が出てきた・・という予言アニメです。

スクリーンショット (175).pngこれも、未来のシーンは変わったのだと思います。

「宇宙人が居る」という公表はあると思いますが、少し、未来が変わったのですね(^^)

 

世界緊急放送」がずれているのも、やはり、少しずつ未来を安全側に調整しているため、少し遠回りしているのだと思います(^^)

  

 

信じて待ちましょう!。

 

 

・・でも・・

IMG_0360.jpg 

 

 

つづく・・

 



Posted at: 2021.4. 7(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »