北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーパニック訓練(宇宙人は居ます)

不思議な旅 ーパニック訓練(宇宙人は居ます)

 

今日は令和3年4月2日です。

 

 

今日も、近いうちに起きるだろう・・パニック を少しでも和らげるため、

トランプ陣営(Qチーム)が行おうとしているデクラス(機密解除)を少し深堀りしていきます。

  

(先日のお医者様の動画で、情報の信用度が上がったことも助かりました)

 

 

パニックの訓練のつもりで、まずは話半分で見てみましょう(^^)

 

その先には、明るい未来が待っているのですから、!! 

 

 

まず、公式発言があったそうです。

STAP細胞発見者の 小保方さん風に言うと・・「宇宙人は居ます!」です(^^;) 

  

① 3月19日 アメリカ元情報長官 ラトクリフ氏 が アメリカの地上波FOXテレビに出演して

宇宙人は居るんですよ」と公式発言したそうです。

  

② 2020年 イスラエルの国防省元宇宙局長の発言がおもてのニュースに出ていたそうです。

トランプは宇宙人とコンタクトを取っている」と・・これも公式声明だしているようです。

  

<画面クリックで動画が見れます>

nalt uchujin.png   

 

<画面クリックで動画が見れます>

2000UFO.png  

アメリカの地上波で堂々と流れてる情報を、なぜ、日本のメディアは足並みそろえて報道しないのか・・

 

いつもの、情報コントロールでしょうか・・

 

自由競争であれば1社くらい放送してもいいものですが・・。

   

 

おまけ画像です。

5000㎞ UFO.png

  

そういえば・・先月、娘と娘の友達を乗せて仙台に向かっているとき、巨大はUFO型の雲が正面に見えて・・

 私   「あの でっかい雲・・UFOの形に見えない?・・」

娘と友達 「わ!ホントだ!

という世間話をしてました。

   

ワンチャン・・雲で覆うことも出来るのですかね(^^;)

 

 

  おまけの写真(4月4日追記

 日本のみなさん気づいて(^^;)

UFO FUJI.png

  

 

〇 おとといのこのニュースが気になってるんですよね・・(^^;

nikoniko 11ko.jpeg11日にこれくらいのUFOでも 出すのかなぁ・・妄想野郎のたわごとでした(^^;)

無駄でもいいので心づもりだけしておけば、パニックにはならないですね!

  

 

 

 

つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4. 2(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧