北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーコロナ騒動は4月で終わり?ー

不思議な旅 ーコロナ騒動は4月で終わり?ー

 

今日は令和3年3月23日です。

 

一昨日でしかでしょうか・・

テレビで見たのですが、麻生大臣が「このマスク(騒動)いつまでするんだね」と発言した映像が流れました。

 

私も珍しく朝のテレビでこの映像を見て、「マジ?」とびっくりしました。

 

  

mask end.png 

これは、単にマスクを皮肉って・・の暴言にも見えますが・・

 

 

 

私は、次のように解釈しました。

  

麻生大臣「おい、あんたらマスコミが仕組んだこのコロナパンデミック・・いつ終わらせるんだよ。そろそろ付き合ってるの疲れたぞ・・」。

 

 

麻生さんの「表情」「語調」などに注意して・・「心」で聞いてみると・・

そのように聞こえませんか(^^;)?

 

  

それに対して、マスコミ担当が「今月中・・」と返答してます。

これだって、無責任な返答できませんよね?

問題になりますよね? 

  

 

違和感ありませんか(^^;)? 

 

 

・・ということは、そろそろ、今回のパンデミックは、世界中のマスコミがグルになって人々を騙してたパンデミックだったと明らかにするのでしょうか。

  

 

アメリカは17州が「マスク解除」を発表

ヨーロッパも徐々に覚醒してきて、「No more マスク運動」

 

 

いっぽう日本は・・、マスコミの情報コントロールによって正しい情報が得られず・・

いつまでも眠らされてます(ある意味、日本人の「素直」「まじめ」「素晴らしい国民性」なのですが・・)

 

 

 日本人はYAP遺伝子を持つ、優しい神の民族なのです!

 

 

それも含めた、面白い動画をご紹介します(^^)

明日のご紹介you tubeにも載ってます Goritan Japan さんです!。

 

goritan japan.png 

  

つづく・・

 

Posted at: 2021.3.23(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »