北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ークイズです!(3/27・4/4追記)

不思議な旅 ークイズです!(3/27・4/4追記)

今日は令和3年3月22日です。

 

突然ですが、ここでクイズです(^^)

 

Q:今の、アメリカ大統領は 誰でしょうか?

 

 

 

  

答えは・・

 

 

 

とりあえず、バイデンではありません。 

 

 

アメリカでは多分、半分以上の人々が気づき始めております。

 

アメリカのFOXニュースでも、とうとう「今のバイデンは偽物だ」と地上波で流したそうです。

  

しかし、日本の95%以上の方々は、アメリカの大統領は バイデン と思い込まされております。

 

日本の大手メディアの情報コントロールによって・・

 

私たち日本国民は、完全に大手メディアに小バカにされております。

  

 

〇 1か月ほど前、バイデン大統領(?)が、大統領専用機「エアーフォーワン」に何故、搭乗しないんだ!?・・と世間でささやかれ始めたとき、アメリカのテレビで、露骨におかしな映像が流れました。

     1:大統領が乗るのにレッドカーペットが無い。

 

     2:大統領がコケル映像をそのまま放送

         (世界のリーダーの映像ですよ!万が一あれば、普通はその部分をカットします)

 

     3:大統領が搭乗すると、続けて「核のボタン」が入っている黒い大きなバック

       普通は運び込まれるのに、一般の旅行バックが運ばれてる(^^;)。

 

     4:大統領の車が傷だらけ

 

     5:飛行機周辺のSP?に、なんとジーパンの男がいる

 

     6:飛行機がエア・フォースワンではないうえ、後部の搭乗タラップのほうがレッドカーペット?

  

 

ここまでの映像が流れれば、バイデン大統領?が「なんかおかしいぞ」・・と気づくだろう・・という意図の映像でした。

もちろん、日本のメディアではヤバいと思って流してません。

もしくは「切り取り報道」で、タラップ最上部の映像のみ流します。 

 

<画面クリックで動画が見れます>

baiden car yaba.png

  

 

 〇 それでも気づかない人のために、最近、わざわざ親切な動画をまた流してました。

    1:大統領と副大統領は、同じ飛行機には乗ってダメという法律があるそうです(リスク回避のため)

      もちろん、大統領でなければ、カマラハリス副大統領と同乗してもOKです!。 

 

   <画面クリックで動画が見れます>baiden kamara.png

  

 

 〇 さらに、それでも気づかない人のために、生放送(LIVE)で、3度もコケル姿を放送したそうです。 

 

<画面クリックで動画が見れます> baiden zukkoke.png

 

〇 極み付きは・・この動画に加工を加えて、すぐに拡散されました。

  ゴルフをしているのはトランプ大統領です(^^)b。

 

<画面クリックで動画が見れます>

baiden trump.png

 

〇 (4月4日追記)FOXニュースで驚きの動画が公開されたそうです。

  もし、バイデンが本物の大統領なら、大問題です!

<画面クリックで動画が見れます>

FOX1.jpeg

 

 

 そろそろ目を覚ましませんか・・日本のみなさん(^^)

日本の大手メディアの情報操作から、1人でも多く抜けれますように!

  

  

現在、バイデン大統領役をしているのは、ジム・キャリーというのが有力情報です(^^;)

 

 

とはいえ・・私も9か月前までは、TVと新聞に、すっかり洗脳されてました(ーー;)

  

  

 

 

 

 

 (以下 3月27日追記

テレビ東京がついに地上波で暴露しましたね・・。

番組では都市伝説扱いの文字が載ってますが、

世界のリーダーであるアメリカ大統領について地上波がこれだけのことを

万が一・・ウソとして放送したら、国際問題になりますよね。 

 

 

 

 

AI baden.png

 

 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3.22(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧