北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーyou tube ご紹介!(4月19日更新)ー

不思議な旅 ーyou tube ご紹介!(4月19日更新)ー

 

今日は 令和3年3月24日 17時17分アップです。

 

今日は寄り道しないで早く帰宅した方が良さそうです・・(^^;)

 

 

先日、皆様にお伝えしておりましたように、情報収集のためのyou tube をご紹介いたします。

 

この ご紹介you tube の目的は以下の通りです。

 

① 大手テレビ(NHK・朝日・TBS・日テレ・フジ)や 大手新聞がどれだけ「偏向報道」や「誘導報道」をしているかを知る

テレビ東京は比較的セーフだそうです。地方テレビ・地方新聞は健全です

 

最近、大手新聞社が大赤字のは、多くの人(60歳以上の方々も)がyoutube などで真実を知ってしまい、新聞を解約しているためです。

 

 

② 今、世界で起きている事、これから起きる信じられないこと(不思議な旅)を気づいてもらうためです。

 

 

you tube で情報収集するときは ファクトチェックは大事です・・が、現実に起きていることでつじつまが合わない事象を ただの偶然・・と流すのではなく・・深く調べる」と点と点が結びついて線なります!

  

 

日本人は深く考察することを忘れて、ただ情報を鵜呑みにするようにされてしまっているのだそうです。

私の9か月前の状態ー  

  

 

是非「Q」してみましょう(^^)b

  

【おすすめ you tube 4月19日更新

スクリーンショット (225).png

 

補足説明

説明①: 正しい情報を得るために、第1層~第5層に分けました。

     テレビを鵜呑みにしてる場合・・、どの層で拒絶反応が出るか・・人それぞれです。

     入りやすいところを選んでみてください。

 

 

説明②: 早くこれから起きる信じられないことを知りたい人は、いきなり第5層に行ってもいいです。

     女性のかたが馴染みやすいものをマーク・男性が取っつきやすいのをマークしました。

 

 

説明③: 大手テレビ・大手新聞の報道が正しいのかどうかを考察したい人にお勧めは、

    「なるとチャンネル」・「闇のくまさん」・「FREEMA」・「DEEP MAX」・「令和のスルメ」・「自由の声」です。

  

 

これらは比較的有名なチャンネルです。ほかにもたくさん考察がしっかりした you tube がございますので、これはあくまで参考に・・です(^^;)。

 

私は、ラジオ代わりにして聞いてます。

もちろん全部は聞けません。お気に入りのだけ毎日です。  

 

 

探求しながらですので、目が覚めるのに3か月くらい掛かりました・・(^^;

  

 

つづく・・

 

Posted at: 2021.3.24(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »