北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > これでもか・・というくらい116・・なに(??)

これでもか・・というくらい116・・なに(??)

本日は2月15日です。

昨日の地震・・怖かったですね(><)

地震速報 と 地震 が 岩手でもほぼ同時にきました。

震源に近いほうでは地震速報に揺れたとか・・怖いですね。

最近の地震速報は優れていて、地震到着前にほぼ速報が流れてました。

今回のは異質な地震なんですかね・・ 

  

とある情報を聞いて遊び半分に・・「116」で検索したら・・

 

2月の半月で 不思議と「116」絡みのニュースが、出てくる 出てくる(@@;)

「111」「112」「113」「114」「115」「117」「118」「119」

では、新聞ネタはほとんどありません(??)

 

116sai.png

 

 

asahi gyoumuteisi.png 

isikawa josetuhi.png 

kabu 116yen.png 

kumamotosinnbunn.png 

watami.png

 

 

さすがにここまでくると・・単なる偶然とは思えないのですが・・(^^;

他の数値(111~119)で記事がほとんど無いので・・

 

偶然にしては、腑に落ちないなぁ・・。そもそも「116日」って停止期間設定・・中途半端すぎねエ(??) もっと調べてみよう。

 

私は、流れに従って生きてきたので、腑に落ちないものには 違和感を感じてしまいます。

 

いろいろ妄想: 116 ・・ 分けてみたら  1+16は「17」   11+6でも「17」   偶然かなぁ・・

 

17日になんかあるの(??)

17にまつわるなにかあるの(??) 

  

妄想話し

16日の夜11時(夜の11時6分?11時9分?)ころに大きな地震  からの~大停電 からの~ 17日「緊急放送」・・な~んてね(^^;。

今回は新聞記事と最近の出来事からの 妄想話し ・・でした。

アルファベットの17番目 → 「Q」 なになに?

 

わずか2週間の新聞記事での変な数値の重なり・・偶然にしては出来過ぎの現象ですね(^^;)

 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.2.15(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧