北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 【人生、五十にして・・その6】:こんなことをしていた⑨⑩

【人生、五十にして・・その6】:こんなことをしていた⑨⑩

本日は 令和3年2月20日です。

 

******** 前書き ********

省略しました

************************

 

 

その6:【こんなことをしていた⑨⑩】

 

私は、4年間「トランプ」=「口だけのダメな大統領」と思いこまされていました。

 前回に引き続き「トランプ(前?)大統領」が「こんなことをしてきた⑨⑩」をご紹介いたします。

 ほかにもたくさん有りますが、10個でとりあえず終わりにします(^^;)。

 

今回、ご紹介するyou tubeさんは「張陽さん」です。

張陽さんは中国から日本に帰化した方ですが、私たちが忘れかけている日本人の」「精神」を呼び戻してくれます(^^)。

 

cyouyousann.png

 

★トランプ(まだ?)大統領がやってきたこと⑨ :世界中で行われている たくさんの子供達誘拐・監禁から救い出した

 

 

 私は知りませんでしたが、世界中では多くの子供たちが誘拐されているのだそうです。

 その数は、毎年数十万人に上るそうです。報道されないので全く知りませんでした。

 

 

 トランプ大統領は、軍隊を使って数十万人という子供たちを救い出したそうです(調べれば出てきます)。

 そうしますと、犯罪をする人もたくさんいる・・ということなのです。

  

jinnsinnbaibai  meika.png 

jinnsinnbaibai.png

 

 

★トランプ(まだ?)大統領がやってきたこと⑩ :人権問題に積極的に取り組んできた(歴代大統領で一番取り組んだそうです)

  詳しくは、you tubeで調べてください。

 大切なのは「自分で正しい情報を探す癖!」です

 

 

 

トランプさんは、このように世界中の子供たち人権弾圧を受けている人のため、闘ってきました(日本ではまったく報道されません)。

こんな危ない仕事をしているため、4年間で暗殺未遂は10回以上だそうです。

 

よく 年収100円で こんな仕事しますね・・(^^;) 私だったら怖くて出来ません・・。

 

なぜ、これほどまでに70歳過ぎの1人の男性が頑張れるのでしょうか・・

 

この動画に大きなヒントがあります。

 

jonrenon.png

 4年前から 日本の大手マスコミさんの表現により、「成金大統領」・「口ぎたない大統領」・「白人至上主義」・「人種差別者」・「黒人差別者」・「あきらめの悪い人間」・「すぐに人を更迭する」などとレッテル貼りされ、私も含め、多くの日本の皆さんも、トランプって悪い人!・・と思わされてきました。

 

 今回のアメリカ大統領選挙で、多くの人が、その露骨すぎる「印象操作」「偏向報道」に気づいたと思います。

  

 まだ、目覚めていない方にとっては信じたくないかもしれませんが・・

 大切なのは・・その日本の大手メディアの報道がなんかおかしい・・ということを知ることです。

 

 ご興味のある方は、you tubeを毎日30分(15分×2コンテンツ)くらい見ますと、2か月くらいで気づいてくると思います。

   

 

 つづく・・

 

 

 

Posted at: 2021.2.20(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »