北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 「反重力」 と 「どこでもドア♪」

「反重力」 と 「どこでもドア♪」

今日は 令和3年2月19日です。

  

昨日の UFO云々で、 アメリカが言っている「反重力(重力に逆らって動く力?)」の映像がありました!。  

  

 

 <画面クリックで動画が見れます>

hannjuuryoku.png

一般の人でも作れるくらいであれば、国家レベルの研究者がたくさん集まれば・・やはり既にUFOが完成していてもおかしくないですよね・・(^^;

 

しかも・・つい最近(令和3年2月14日)でこんな動画もありました(@@;)

  

<画面クリックで動画が見れます>

oikawa ufo.png

 

噂ですと・・これを使えれば ドラえもんの「どこでもドア」に近いことが出来るとか・・ 

ホントかなぁ・・

 

 

20年前にくらいに UFOの話をしたら・・絶対に、「頭のおかしい人間」とか「都市伝説を信じる愚か者」「陰謀論を信じる非常識人間」扱いされていましたよね・・

でも、最近、UFOの話を聞いても、しゃべっている人がおかしい・・と感じないのは何故でしょうね・・。

きっと・・徐々に 私たちに情報開示されていきて、少しずつ慣れさせられているのではないでしょうか。

 

いきなり全部言うと 私たちはパニックになるので(ーー;)

 

あんなこといいな♪・出来たらいいな♪ の世界ですね・・。

夢のようなお話ですね(^^♪ 

 

信じるか信じなかは・・あなた次第!

 

 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.2.19(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧