北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 続・流れに従って生きる(不思議 いー⑯)

続・流れに従って生きる(不思議 いー⑯)

1月9日・・盛岡でイベントがありました。

その会場には、マニアックな情報を知っている約50人が集まりました(^^;)

盛岡市役所そばの公園です。

  スクリーンショット (110).png

その中に・・当社のOBさま も来ており、そして、O歯科さん親子も来ておりました。

 

和気あいあいとした中でイベントは行われ、それ自体おおきな不思議は無いのですが・・

 

やはり、O歯科先生とは「娘同士の偶然でもありえないのに、まさかこのマニアックなイベントにお互い参加するつもりだったなんて・・確率的に言ったら天文学的な偶然ですよね!」と話してました。

 

 

イベント解散後・・です。

 

 

私は知人にご挨拶して、OB様にもご挨拶して・・雑談してました。

そして、O歯科さん親子にもあいさつしようと思ったら、既に会場から帰路についており・・

私「あれ?もう帰ったんだ・・。」と思い、私も駐車場に向かいました。

 

 

 

私は、会場から遠い①に駐車してました。

スクリーンショット (113) - コピー.png

 

・・と、歩き始めて間もなく・・

 

私が、オレンジの★マークの位置を歩いていると・・青い★マークの位置にO歯科さん親子が歩いているのを発見しました。

 

スクリーンショット (113) - コピー - コピー.png

 

Oさん親子も、私に気づき待っててくれました。

合流してから「今日のイベントはこだったね。次はこうしたいね」とか意見交換しながら歩きました。

 

そして、下の交差点に着いたとき・・

スクリーンショット (112).png

Oさん「それじゃ、私たちこっちの駐車場なので、ここで失礼しますね!」

 

私「え!?私もこっちの駐車場ですよ!。 えェェェェ。同じ駐車場だったんですね!すごい偶然・・」

 

「ここまで繋がるんですね(@@;)。ビックリ!」

 

 

 

 

そして・・みんなで同じ方向にてくてく歩いていき・・

 

 

 

 

なぜか・・広~い青空駐車場で、同じ方向に歩いていき・・

 

 

 

 

 

私「あ、それじゃここで。私の車これなので・・。」

 

 

 

 

Oさん親子「えェェェェェ!(@@;)。私達の車、隣ですよ!」

 

 

 

スクリーンショット (111).png

 なんと・・こんなにたくさんあるパーキングの中で・・同じパーキング。

 

しかも、200台くらい止めれる広い駐車場で、隣に駐車しているなんてありえない確率です(@@;)。

 

 

 

 

私「前世・・兄弟か なにかだったんですかね(^^;)」

 

Oさん「ホントですね」

 

 

 

 

 

この不思議は・・さらに続くのでした!

 

 

 

 

 

 

事実は小説よりも奇なり

 

 

お天道様は見ています(^^)。

 

 

 

 

 

 

Posted at: 2022.5.29(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »