北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 続・流れに従って生きる(不思議 いー⑪)

続・流れに従って生きる(不思議 いー⑪)

 

キリストの墓・・

 

 

からの・・

 

 

伊勢神宮・・

 

 

からの・・

 

 

猿田彦神社・・

 

 

からの・・

 

 

さるめ神社・・

 

 

からの・・

 

 

娘の「さる(猿)」つながり・・  

という「不思議過ぎる」重なりは、いったいなんのお告げなのか・・と「天の声」を模索中ですが、

 

 

 

実は・・ここから、も~っと不思議な話が絡み合ってくるのです(@@;)

 

 

多分・・超~ 驚きます。

 

****歯医者さんのお話****

 

 

いきなり話は変わりますが、伊勢神宮に行く数か月前の話です(たしか6月くらい)。

 

私は久々に歯の調子が悪く、2年ぶりくらいに歯の治療にいくことになりました。 

 

 

その歯医者さんは、私が20年も通っている「O歯医者」さんです。

 

  

20年ほど前、独立する前に北上市で勤めていた「Cホーム」の2軒隣にあった・・という理由だけで通い始めた歯医者さんです。

 

 

  

 

久々の歯の治療ですが・・2021年の5月というと、ワクチンの集団接種が始まっていたので、どうしても心配なことがありました。

 

 

 

アメリカからの情報 と ファイザーの公式文書 で「コロナワクチン接種者さんから、スプレッダー被害」が出ますという情報を得ていたのと、現実に、私の周辺でスプレッダー被害が4人ほど出ていたので、その点が心配でした。

なんで、こんなタイミングで歯が悪くなったのか(;_;)・・とがっかりしました。

 

 

 

【 実際に私の周辺であった、「スプレッダー被害の記事ブログ」へクリックでGO 】

   

 

私が口を開けている間に「スパイクタンパク」が口内に入ってくるのではないだろうか・・という心配です。

 

 

そのため、O歯医者さんに電話するときに「ちなみに~・・先生と看護師さんはワクチンを接種してますかぁ?」と質問しました。

 

 

 

そしたら、看護師さんが「え?・・ん~・・。ワクチンは個人の自由ですので、強制はしておりません」

 

 

私:「え? それじゃ、ワクチン打っていない人もいるんですか?」

 

 

看護師さん「ん~・・そうですねエ・・。打ってないかもしれないです」

・と、ばつの悪そうな返答をしました。

 

 

私「え?マジですか?全員、打ってなかったりしますか?その方がいいのですが・・(^^;」

 

 

看護師さん「え!?そうなんですか? 打ってない方がいいんですか?」

 

 

私「ええ。スプレッダーが怖くて(^^;)」

 

 

 

看護師さん「ええ。全員打ってません」

 

 

 

私「マジ~(^^)。すごい!」

 

 

 

看護師さん「え? そうなんですね(??)」

 

 

・・と、看護師さんは不思議な会話に、ちょっとびっくりしてました。

 

多分、真逆の反応をされるのかな・・と予想していたのだと思います。

 

 

 

私「それじゃ、そのまま打たない方がいいですよ。とくに女性は絶対に打たない方がいいですから、このまま頑張ってくださいね!安心して治療に行けます。」

 

 

 

何気ない会話ですが・・ここから、「さるめ神社の神様」に、見えない糸が絡まってくるのです!

 

 

 

 

事実は小説よりも希なり・・。

お天道様は見ています。

 

 

 つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2022.3.13(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧