北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー【超重要】ワクチン副反応・末期がん にも 光明①(必見)ー

不思議な旅 ー【超重要】ワクチン副反応・末期がん にも 光明①(必見)ー

 

今日は令和3年11月5日です。

 

今回の実験薬(仮称:ワクチン)で副反応で苦しんでいる人・亡くなっている人・・がたくさん出ているのは事実です。 

  

人口動態グラフで明確に分かります。

 ワクチン接種開始後・・コロナで大騒ぎした去年より、毎月、尋常ではない死者数の増加が続いてます

 2021年は死んでいる.png

 

そんな状況に、新しい視点の「副反応予防策」が紹介されてます!

   

ワンチャン「末期がん」の人にも効果がありそうですよ!

 

  

私も、今までたくさん調べてきて、この動画は納得できるものがあります!

  

 

この動画を見るときの心構えです。

 

① テレビで言ってないからウソ・・という先入観は捨てましょう

 

② 自分の素性も明かして、自分の商売に悪影響もでることを覚悟で動画を出している事実を想像してみてください。

 (私も、自分の事業に悪影響が出ることを覚悟でブログを毎日アップしているので理解できます)

 

③ ご両親さんが「末期癌」と診断されて、そこからの経験も述べています。近所の人も見ているのでウソではないでしょう。

 

④ ご自身も何十年もこの考え方で大病を患っていない・・という実態感もあるはずです。

   

  このように相手の立場になって想像してみれば、仮にウソの内容だった場合のリスクのほうが大きいということです。

 

 

<画面クリックで動画が見れます>

ワクチン打っても生き残れる.png 

  

 

基本は1日1食~2食なんですね!。

  

 

私も1日2食にして6か月経ちました(^^)。 

 

 

体重は落ちるし、快調・快便・ノーマスクで健康生活です!

  

 

<画面クリックで動画が見れます>

断食 お医者さん.png

 

 

 <画面クリックで動画が見れます>

断食ルイ.png

 

 

 

つづく・・

 

  

 

 

 

 

 

 

★【超重要】 ワクチン6か月以降の副反応への予防策!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望 

 

 QR_ワクチン打っても生きれる.png

 

 

★ コロナ解決&ワクチン解決新聞① ダウンロード

【コロナ解決 ワクチン解決 新聞① ダウンロードボタン】  

 

 

   

★ コロナ解決&ワクチン解決新聞② ダウンロード

【コロナ解決 ワクチン解決 新聞② ダウンロードボタン】 

 

 

 

 

 

★ おすすめブログ①:「泣いて生れてきたけれど」 

QR_泣いて生まれてきたけれど.png

 

  

★ おすすめブログ②:ナカムラクリニックさん

QR_ナカムラクリニック.png

  

 

   

 

★ おすすめブログ③:新型コロナ研究室

 https://coronalabo.com/crowd-funding/

  QR_新型コロナ研究室.png

 

 

★ おすすめ動画①:ファイザー社のワクチン「公式」文書 (都道府県知事・市町村長・学校の先生 は 必須の動画です)

https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

QR_ファイザーからの警告.png

 

 

 

★ おすすめ動画②:PCR法を発明した「キャリーマリス博士(ノーベル賞受賞)」本人が、「PCRを感染症の検査に使ってはダメ!」と明言。  偽(ニセ)陽性が多数出てくるため を説明してくれる動画

 https://www.bitchute.com/video/k4Ouikzo5Xc2/

QR_30分で分かる.png

 

 

 

 

★ おすすめ動画③:岡山県議会での「ちょ~仰天 暴露」

 

QR_岡山県議会.png

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.11. 5(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧