北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー日月の湧き水①ー

不思議な旅 ー日月の湧き水①ー

 

今日は令和3年10月5日です。

 

最近・・不思議な「つながり」がありました・・。

 

 

<ACT1>: 以前に、「日月神示」という本に導かれた日に、偶然、「日月山」という名のお寺を見た・・というブログを載せました。

  

   

【日月神示を読んでみようと思った日の出来事ブログ】クロックでGO

  

  

 

<ACT2>:その後・・コロナ対策 と ワクチン解毒 を模索している中で、「松葉(スラミン)」や「微生物飲料(しゅわさかさん)」など、いろいろと知ることになりました。

 

    

【しゅわさかさん記事】クリックでGO

 

 

 

<ACT3>:その「しゅわさかさん」を発酵させるには「湧き水」が良いと知りました(^^)

 

 

  

 

 

<ACT4>:そして・・北上市内の 水波神社・・というところに湧き水があることを知り、そこの湧き水で、1回目のしゅわさかさんを育てました。

 

 IMG_2322.jpg

 

 

<ACT5>:その2週間後・・「日月神示」を読んでいたOBさんから、数年ぶりにメールが来まして・・「日月神示」の話で盛り上がりました(^^;)。

  

 

その中で出たビックリ話です。

  

 

OBさま「日月山の全明寺にもちょくちょく行ってますよ」

  

 

 

私「え!?なんでですか?遠いじゃないですか?」

  

 

 

OBさま「あのお寺に『湧き水』があるので、もらいに行ってます」

 

 

 

私「えーーー湧き水!!。人生50年間・・湧き水なんて気にしたことなかったのに」・・ 

  

 

 

 

日月神示」 → 「日月山」 → 「しゅわさか」 → 「湧き水」・・つながりました(@@;)

 

 

 

 

なにが起こるのでしょうか・・

 

 

  

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.10. 5(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧