北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー(祝)日月神示 大日月地神示 読み終えました!ー

不思議な旅 ー(祝)日月神示 大日月地神示 読み終えました!ー

今日は令和3年9月19日です。

 

記念すべき「節目の日」として記します(^^) 

  

半年掛かりでようやく

 

 「日月神示」・「大日月地神示」

 

読み終えました!!

 

 

IMG_2250.jpg

途中・読み返したり、中だるみ起こしたり・・で半年も掛かってしまいました(><)。

 

 

この本は、オカルト宗教本ではありません。 

 

 

日本最高の予言書です

  

 

〇 東京大空襲前に「東京は一度、土にかえる」

〇 広島、長崎の原爆被害の前に「一時は、神も仏も居ないのか・・という世になる」

   

と記されてます。当時の人なって想像してみてください。

 

 

想像してみてください

戦時中に誰かにそう言われたら、あなたは・・「まさかぁ。日本は勝っているんだよ」「この陰謀論者」「この非国民」と言っていたのではないでしょうか

  

 

戦後75年過ぎた・・現在ですと・・

「あの時、東京大空襲来るって、周囲の様子をしかっり考えれば薄々気づきそうだよね・・なんで逃げなかったんだろう」と、当時の人々の心境を想像を入れず、「冷静な分析」しませんか?

 

 

 

 

 

なんか・・今の状況と似てます

  

  

 

 

この本には「コロナ」と思われる記述、「ワクチン」と思われる記述も、まさに、今、世の中で起きている雰囲気を映しているかのように記されています。

 

  

 

 

 

 私が日月神示に呼ばれた感覚の日のブログへ

 

<画面クリックでブログに飛びます>

iriguti.jpg

 

 

 

 

私が日月神示を読んでみようかな・・ときっかけになった動画

 

<画面クリックで動画が見れます>

スクリーンショット 2021-06-18 18.05.31.png

 

 

  

購入した日から考えると・・ほぼぴったり半年ですね(@@)!

 

 

これから、何度も読み返さないといけないです。

  

 

 

 

身魂磨きです(^^)。

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

★ おすすめブログ①:「泣いて生れてきたけれど」  https://ameblo.jp/sunamerio/

QR_泣いて生まれてきたけれど.png

★ おすすめブログ②:ナカムラクリニックさん  https://ameblo.jp/nc9122/

QR_ナカムラクリニック.png

  

★ おすすめ動画①:ファイザー社のワクチン「公式」文書 (都道府県知事・市町村長・学校の先生 人を誘導する立場のかたは 必須の動画です)

https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

QR_ファイザーからの警告.png

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.9.19(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧