北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー解毒情報(最新①)ー

不思議な旅 ー解毒情報(最新①)ー

 

今日は令和3年6月29日です。

  

新型コ〇ナワク〇ンは「打たない」方が良いと思いますが、会社の同調圧力でどうしてもワ〇チン接種しなければならない人のために

なるべく解毒情報をどんどん上げていきたいと思います。 

   

 

<解毒方法①> 16時間断食(1日1~2食)

 

いろいろ情報を集めていくと、一番効果がありそうなのは、「16時間以上の断食水などの糖分の無い飲み物はOK)」です。

   

<画面クリックで動画が見れます>

bananaenn detokkusu.png 

   

<画面クリックで動画が見れます>

 断食ルイ.png

 

 

 

〇 1日3食が正しい・・と思って生きてきました。

 「1日3食がいい」と言ったのはエジソンです。その目的は、トースターをたくさん売るため。

 

〇 1日3食を続けると、栄養過多になって「成人病」となり「薬漬け」の老後になるそうです(納得)

 

〇 12時間以上あけたあたりから、「古いたんぱく質」「古い細胞」を分解して、血液や体内がきれいになるそうなのです。

 

〇 3日間の断食すると、「がん細胞」も そこそこ死滅する・・という情報もあります。

 みなさんで調べてみてください! かなりの朗報になるかもしれません(^^)

  

 

 

*********  私も、1日2食を始めて 1か月経ちました(^^)  *********

 

 

〇 最初3日間は、朝食抜きになれず、少し苦戦しました。

 

〇 朝に「今、本当に食べないといけないくらいお腹すいているか?」と自問自答すると、「水でもいいか」と慣れてきました。

 

〇 お昼が、とってもおいしく食べられます(^^)

 

〇 次に、12時間経ったあたりから、「今、悪いたんぱく質 や 悪い細胞 を体内で掃除してるんだ」と意識するようになると、少しうれしく感じるようにもなりました(^^)。

 

〇 そうすると、今では1週間に1回・・24時間断食も出来るようになりました!(現在2回目)

  その日の晩御飯は、がっつり食べても太らない!

  晩ご飯がめちゃめちゃおいしい!!!

 

〇 意外と慣れるものです。「3食食べないと、集中力が持続しない」・・もウソだなと知りました!

水の代わりに「松葉茶」「よもぎ茶」も良いと思います(^^)b

解毒をどんどんやって頑張りましょう。

 

 

解毒!・解毒!・解毒!

 

  

大手テレビ」が1日3食をちょくちょく取りあげる点からも、1日3食は間違いなんだ・・という判断基準になります(^^;) 

大手テレビが勧めるものは、高い確率でダメ か ウソ。)

※ 逆にテレビで取り扱わない、「イベルメクチン」・「松葉茶」・「重曹水」が良い点からも計り知れます。

※ エジソンは偉い人 で テスラは影の人・・っぽく、刷り込まれていた点でもメディアの大ウソが分かります。

※ アウンサンスー・チー や オバマ や マザー・テレサ など 善人としてメディアが扱う人は、ことごとく悪人 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

 

(ここからは おまけ)

  

 

 

 

★【超重要】 ワクチン6か月以降の副反応への予防策!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

 

 QR_ワクチン打っても生きれる.png

 

 

★ コロナ解決&ワクチン解決新聞① ダウンロード

【コロナ解決 ワクチン解決 新聞① ダウンロードボタン】  

 

 

   

★ コロナ解決&ワクチン解決新聞② ダウンロード

【コロナ解決 ワクチン解決 新聞② ダウンロードボタン】 

 

 

 

 

 

★ おすすめブログ①:「泣いて生れてきたけれど」 

QR_泣いて生まれてきたけれど.png

 

  

★ おすすめブログ②:ナカムラクリニックさん

QR_ナカムラクリニック.png

  

 

   

 

★ おすすめブログ③:新型コロナ研究室

 https://coronalabo.com/crowd-funding/

  QR_新型コロナ研究室.png

 

 

★ おすすめ動画①:ファイザー社のワクチン「公式」文書 (都道府県知事・市町村長・学校の先生 は 必須の動画です)

https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

QR_ファイザーからの警告.png

 

 

 

★ おすすめ動画②:PCR法を発明した「キャリーマリス博士(ノーベル賞受賞)」本人が、「PCRを感染症の検査に使ってはダメ!」と明言。  偽(ニセ)陽性が多数出てくるため を説明してくれる動画

 https://www.bitchute.com/video/k4Ouikzo5Xc2/

QR_30分で分かる.png

 

 

 

 

★ おすすめ動画③:岡山県議会での「ちょ~仰天 暴露」

 

QR_岡山県議会.png

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.29(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧