北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 スーパームーンの朝に「雲の声」

不思議な旅 スーパームーンの朝に「雲の声」

 

今日は令和3年5月26日です。

  

今夜は「特別なスーパームーン」+「皆既月食」ですね!

  

 

昨晩の段階で天気予報が変わり(^^)b

夜が晴れることになりそうです(^^) 

 

 

 

こんな日の朝に、とんでもない「雲の声」が届きました!  びっくりです(@@;)

 

    

まずは動画をご覧ください(^^)

<画面クリックで動画が見れます>

kumo hyousi.jpg

    

 

雲一つない青空に、5月1日とほぼ同じ場所に「謎の雲

voice1.jpg

  

 

voice2.jpg・・と聞こえたつもり(^^;) ←またまたイカレた「ド陰謀野郎Aチーム」です。

 

 

ここから「さらに不思議なこと」が・・(@@;)

  

 

「あれ?そよ風が吹いているのに・・この雲・・止まってね動かないなぁ~

・・とじ~っと見ていたら・・

 

 

 

なんと・・ 

 

 kumo3.jpg

 

 

kumo4.jpg 

kumo5.jpg 

kumo6.jpg 

kumo7.jpg 

kumo8.jpg 

kumo9.jpg 

なんと・・たったの 5分で、この雲は消えてしまいました(@@;)

 

 

このあとわずか10分後に出勤するころには、空のいろんなところに「雲」が普通にありました。

 

 

 

こんなことって普通なのでしょうか(^^;)

 

 

 

スタッフに見せたら、「気圧の関係じゃないですか」・・と鼻で一蹴されました(ーー;)。

 

 

 

 

良いスーパームーンでありますように!

5月26日~6月10日がポイントのようです!

 

 

 

つづく・・

  

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.26(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧