北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー最近の気になる表のニュース①ー

不思議な旅 ー最近の気になる表のニュース①ー

 

今日は令和3年5月25日です。

 

 

最近、ちょくちょく どうでもよさそうな ニュースが表に流れてますが・・

 

 

ネット界隈では、かなり気になる「暗号記事」のご紹介です。

  

 

① フランス政府専用機が日本に来るなんて異例ですね。しかも目的不明。

 

news francair.PNG

  

② ときを合わせて、アメリカのエアフォース(政府専用機)が極秘に横田基地に到着。

  テレビは、あえて取り扱わず、スルーです。  

  放送すると、メディアにとって困るんでしょうね。 

 

news airfoce3.PNG  

 

③ どうでもいい「ヘビ」の話に石坂浩二(本物?雰囲気が変わったような・・)を登場させての記事

ヘビ」 を 「捕獲

news hebi 17day.PNG

 

 

④ 「ヘビ」の次は「イグアナ」・・「は虫類」つながり 

iguana2.PNG

 

  

 

⑤ 最後は、「へび 口」・・これも ある意味「は虫類」・・(^^;)

 

news jaguti.jpg

 

 

 

⑥ 「日本」と「他の国」を「渡航制限」・・「分離

 japann tokoutyuusi.jpg

 

⑦ 表のニュースになってませんが、自衛隊が「東京都庁内」で待機?活動?しているそうです。

 

 

軍事作戦中で、日本国内の「は虫類〇間」を捕獲中・・ということでしょうか・・。

 

・・という ナルトさん の考察でした(^^;)。

 

 腑に落ちますね。

 

⑧ おまけの記事:「100年に1度の奇跡 が このタイミングで起きた・・という記事。

 kannnagi.PNG

 

  

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.25(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧