北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー2つの世界?その①ー

不思議な旅 ー2つの世界?その①ー

 

今日は令和3年4月14日です。

 

50歳になった去年から、不思議な感覚で生きています(^^;)

 

2つの道?」 「2つの世界?」 が同時に流れている・・という感覚です。

 

ぶっ飛び発言(><)。←気がおかしい人間の発言

 

〇 例えば・・日本の大手メディアの情報収集能力は、素晴らしい・・と以前に言いました。

  ジュリアーニ弁護士がコロナに掛かった情報は、You tuber よりもテレビで速報を流したほどですので・・。

 これを前提にすると、不思議な「2つの世界」が見えてくるのです。

  

 

 【 2つの世界:事例① 】: アメリカ合衆国(アメリカ株式会社)は最近終了して、アメリカ共和国に変わっている。

   

 アメリカの公式な「マイケルフリン将軍」が数日前、公開討論会で、一般の方にこう質問されました。

 

 一般の方:「今のアメリカは、株式会社アメリカアメリカ合衆国)なのですか? アメリカ共和国なのですか?」

 

 フリン将軍 すこし考えてから・・:「アメリカ共和国になってます

  

 

 これってとんでもない話ですよね!?

 ビッグニュースですよね!?

 日本の同盟国アメリカのことですよ!?

 もちろん日本の各メディアはアメリカに特派員も送ってますよね!?

 アメリカ合衆国は「終わっています」発言ですよ!

 

 <画面クリックで動画が見れます>America kyouwakoku.png

 

 でも・・日本の大手マスコミは「アメリカ合衆国 バイデン大統領?」とひたすら報道してます。

 情報収集能力も高く、アメリカに特派員も送っている日本の大手マスコミ・・

 なにを隠そうとしているのでしょうか・・。

 

 

※ このように、you tube や ツイッターで 正しい情報を探してニュース変わりにして日々聞いている人たちと

 テレビと新聞が言うことは正しい・・と鵜呑みにしている多くの人とで、見えている世界が違ってきているのです。

 私は、たまに、少しだけテレビ見るので、「2つの世界」が混在して、不思議な感覚なのです(^^;) 

   

 その感覚を丁寧に説明してくれている動画もご紹介いたします(^^)

 冒頭の約6分でいいですので見てください。

<画面クリックで動画が見れます>husigina kankaku.png

 

 

大手メディア(NHKも含めて)は、私たち日本人にウソの情報をひたすら流す目的はなんなのでしょうか・・ 

 

大切な情報から目を背けさせるために「コロナ・コロナ」の偽装パンデミックで煽っていることも・・

 

 

 

 

「ホワイトハット」の「キアヌ・リーブスさん」からのメッセージが響きます(^^)

 

kianu lines.PNG

 

つづく・・

 

 

 

Posted at: 2021.4.14(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »