北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー今日はプレゼント企画ですー

不思議な旅 ー今日はプレゼント企画ですー

今日は令和3年3月31日です(日本の年度末です)。

 

 

昨日のブログで、お医者さんが、「今、世の中で起きている事」、「これから起きること」を丁寧に説明している動画をご紹介いたしました。

 

昨日の動画によって、「すこし信頼度が上がった」・・ということと、「年度末という節目」ということ合わせまして、

 

 

日本の「大手メディア」や「優しいコメンテーターさんたち」が、なにを目的に、これほど情報コントロールしているのか理解できる書籍があります。

 

 その書籍をプレゼント企画としたいと思います。

  

 是非読んでいただきたい本ではありますが

 書籍の題名は伏せさせていただき、【X17】というカバーをかけました。

 とりあえず17名様にプレゼント致します。

 

【 「17」=アルファベットで「Q」に乗っかってます(^^;)】

 

 

 プレゼント企画コーナーに飛んでください。

 

 中学生以下のお子様が居て、将来が気になる方は是非読んでほしいところではありますが・・

(ショックは受けます)

BOOK X17 small.jpg

本をクリックしますとプレゼントコーナーに飛びます。

   

 

 

4月からは、「情報の信頼度も上がりました」ので、今後起きるであろう「パニック練習ブログ」を発信していきます(^^) 

 

つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3.31(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧