北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー 「タイガー」と「トラ」さんて・・偶然なの? ー

不思議な旅 ー 「タイガー」と「トラ」さんて・・偶然なの? ー

今日は令和3年3月11日です。

東日本大震災からちょうど10年の年にあたります。

 

 

こういう日なので、少し明るくなるかもしれない妄想話です。

 

今回は、完全に私の憶測です・・(信憑性50%としましょう)。

情報を鵜呑みにしない癖が付いてしまって、いろいろと腑に落ちるまで調べていっての憶測です(^^;

    

 

以前の「ありえないくらいそっくり」という記事の中で、なにか聞きなれない言葉に気づいてましたでしょうか・・。

 

clone1.png

 

 

 

メド・ベット」です。

 

 (下の写真自体はSF映画のセット品でお安く買えます。本物画像は見つけれてませんmed bed.png

  

 med bed2.png

(ただ、トラさんチームの中でもメドベットの言葉が出ていたので、信じたいところではあります)

 

本当かどうか・・分かりませんが

〇 どんな怪我でも治る

〇 癌も治る

〇 先天性の障害も治る

〇 失った足・腕でも、臓器でも修復できる(小保方さんが見つけて、マスコミによって闇に葬られたstap細胞みたいなものです)

らしいですが・・とりあえず、今のところは話半分で考えてください(確証はありません)。

 

DNAを「振動?」と「熱?」「電磁波?」「磁気?」でコントロールして、異常をきたしたDNA部分を、本来の正常なDNA配列にもどすようなイメージらしいです(ん~難しくてよく分かりません)。

 足りない臓器や部位は、その部分の細胞をどんどん増やして、その人に合った本当の臓器を作り出すのですかね・・

  とかの都市伝説です(^^;

  

 

ただ・・いまだにスッキリしていない(腑に落ちていない)現象が過去にありました。

 

それが、タイガーウッズ復活劇です。

 

 

タイガーウッズが、2017年に「ヘルニア」と「飲酒」と「薬」で、よぼよぼにまで落ちぶれた映像がテレビで出てました。

tiger1.pngそのフラフラ映像をわざわざ見せられたとき・・「タイガーウッズ」=「薬物?」という印象操作をされてイメージが悪くなり(悪くなるように刷り込まれ)

タイガーウッズは二度とゴルフはできないなぁ・・と感じました。 

 

(このような取り扱い方をされるということは、タイガーウッズはテレビ・新聞側の組織にしっぽを振っていない立場なんですね。トランプ大統領といっしょです。)

 

 

しかし2020年、タイガーウッズは、43歳という年齢・以前のフラフラからはありえない「マスターズ優勝」を勝ち取りました。

tiger2.png普通に考えれば、無理でしょ・・(^^;)

凄すぎです。

 

 

失敗」 や 「負け」  からの  「復活」  の演出パターンが トランプ大統領に似すぎてませんか・・(^^;

(思い込みすぎ?)

   

  

 

しかも、トランプ大統領が タイガーウッズへ 「米国最高峰の勲章」を授与したときの写真・・

trump tiger.png 私には、この写真のタイガーウッズの表情が、単なる「勲章ありがとう」には見えないのです。

 

 トランプ大統領に 「なにかしらのサポート」を受けて復活できたことへの「感謝の涙」に見えてしまうのです。・・俺だけ(^^;)?

 

 

 

 

 もしかして、そのとき・・「メド・ベット」を使って、壊れ切った体を完璧に修復してたりして・・(^^;

  

  

 

 

タイガー」と「トラ」・・これも偶然なんですかねエ・・

 

 

 

こんな感じで深読みしていくと・・ 

 

 

タイガーウッズの今回の事故・・「両足複雑骨折の再起不能」説

tiger3.png 

私の完全な妄想&憶測・・ですが・・

 

 

短期間で「復活」 → 世界中ビックリ からの~→  「メド・ベット」効果を全世界に認識してもらう

ための布石・・?

 

 

妄想が楽しい(^^)b

 

 

外れたらごめんなさいm(__)m。

 

  

 

※ でも、これが本当であってほしい・・と願うのは、

「先天性の病気で大変な思いをしているご家族」  

「ケガや事故で体が不自由な人」 が幸せになれる・・という希望からです。 

  

つづく・・

 

 

 

Posted at: 2021.3.11(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »