北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅ーinto the Storm(嵐の中へ)ー

不思議な旅ーinto the Storm(嵐の中へ)ー

今日は令和3年3月12日です。

 

 

新しい時代が来るとき、「嵐の中へ突入する」と言われております。

 

天動説」を信じていた世の中に、コペルニクスガリレオガリレイ が「地動説」を唱えたときのように一定期間、世の中は混乱するという意味だそうです。

 

コペルニクスが地動説を唱えてから、世の中に受け入れらるまで300年掛かったとも言われております。

 

その当時の常識人にとっては「地球が丸かったら、下の人間は落ちてしまうだろう!」と憤慨したそうです。

 

でも・・今の常識人にとって、「地動説」が当たり前ですよね(^^)

 

例えば、今ここで、「地動説が正しい思っていたら・・実は天動説が正しいのです」と日本政府が言ったらどう思いますか?

「んな馬鹿なことあるか!」と、絶対に受け入れませんよね・・。受け入れ拒否ですよね。 

 

それくらいの衝撃が近いうちに起こると言われており、それを称して「嵐の中に入る(into the Storm)」と囁かれております(^^;)

  

 

 

あまりにも馬鹿げてて、笑っちゃいますね(^^) 

 

常識のある人には、鼻で笑うような都市伝説です。

 

 

 

今朝、突然入ってきた動画をご紹介します。

わざわざ こういう動画を作る目的は・・と考えてしまいます。

アメリカのケーブルテレビでは流れているとか・・

into the storm.png

 

 未来の常識人はどう思うのでしょうね・・

 

 想像するのが難しいです(^^;)

 

 

 

つづく・・ 

 

 

 

Posted at: 2021.3.12(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »