北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー 前澤Uさんをロックオン! ー家づくり補助金?

不思議な旅 ー 前澤Uさんをロックオン! ー家づくり補助金?

 

今日は令和3年2月26日です。

 

先週・・不思議な情報に当たりました(^^;

 

新しい時代の世界システム」をサポートするキーマンが各国に配置されてる(??)という話です。

(また、ぶっ飛び過ぎる内容で、ついて来れてますかァ・・^^;)

 

「意味わからん」・・と思ったら、なにやなベーシックインカムに関係する話だそうです。

その中の 日本のキーマンが MUさん だということで、お金配りおじさん・・ということでした。

 

この話を聞いたとき・・私は、頭の中で過去のパズルが、ピタピタとハマる感覚を覚えて、背中に電流が走りました! 

 

 〇 そういえば・・前澤さん・・数か月前にテレビ番組で「お金のいらない世界を作りたいんですよね」と吹聴して、坂上忍に「なにバカなこと言ってるの?」と突っ込まれてました。私も、そのときは「前澤友作って、頭がおかしいか・・次元の違うものの見方をしているか・・」と疑りました。

 

 〇 それと・・よく「宇宙に行く」「みんなで行く」と、簡単に宇宙に行けるような印象の話を何度もしてました。

 

 

今回の情報と組み合わせて考えると・・前澤さんは既に知ってて少しずつ情報開示をしてきたのかァ??と驚きました。

まだ・・半信半疑です(ーー;

  

 

ただ今年、前澤友作氏のツイッターをフォローしたら「もれなく全員にお金を贈る」と宣言しているそうです。

(家づくりの補助金と考えているご家庭は、家族全員でフォローしましょう!) 

 ※注意:ニセ前澤ツイッターもあるので、必ずフォロワー数1000万人超の本物をフォローしてください。

 

 

 

まさにベーシックインカムです。

 

現在、フォロワー数1000万人! 1人に1000円配っても100億円  1人に1万円配って1000億円

 

1人にもし10万円配ったら・・なんと1兆円ですよ(@@;)

 

こんなの個人の力では無理でしょ・・(@@;。背後に政府を超えるような大きな力が無ければ無理です。

 

私も翌日、スタッフに教えてもらって、ツイッターをフォローしました(^^;。

 

そうしたら、なんと翌日に、さっそくこんなツイートがありました。

自分でフォロワー数をバンバン増やして、身銭を切ることに恐怖を感じないのも、やはり普通ではないですよね(^^;)

1円や100円や1000円ではバッシングが凄いでしょうし・・

(お金贈りおじさん の右に 青いチョンマーク が有るのが本物です。)

Image_1 2021-02-22_21-57-23.jpeg 

今後の展開が楽しみですね(^^)b

 

表面だけ見れば「陰謀論」「都市伝説」と決めてしまいます。

じっくり計算して、背景を考えてみれば、絶対に個人の力の領域を超えてます。

・・とすると、「新しい世界システムのキーマン」説は真実なのでは・・・と考えてしまいます(^^)

 

とにかくぶっ飛んだ話でした。

  

是非、前澤さんのツイッターをフォローしてポジティブエネルギーを高めていきましょう(^^)!

 

信じるか、信じないか・・はあなた次第!

 

 

つづく・・ 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.2.26(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧