北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ートランプ劇場 いつから仕組まれてた?①ー

不思議な旅 ートランプ劇場 いつから仕組まれてた?①ー

 

今日は令和3年2月27日です。 

 

今回のトランプ劇場は、コンフィデンスマンAmerica と表現したほど、

目の前で見せられているものは、実は真実ではない」というリアル映画です。

 

私たちはいったいどの時点から、この壮大なプロジェクトによって、壮大な映画をみせられていたのでしょうか・・。

 

まずは ここかな?第1弾 : 2018年12月(約2年前) ジョージ・ブッシュ元大統領の葬儀

 

 

その葬儀で、トランプ大統領は、他の元大統領陣営とは、ありきたりの挨拶をしてました。

 

そのときの偏向報道(印象操作報道)では、以下の記事が出てました。

bussyu sougi.png

こういう記事を鵜呑みにしますと、私たちは 「トランプ」=「他の人と協調できない性格の悪い人間」と印象を刷り込まれます

 

実は・・その葬儀会場で、写真のような手紙が多くの悪事を働いてきた人達に渡されました。

ジョージ・ブッシュ元大統領からの「遺言メッセージ」でした。 

bussyu jo-ji.png 

その手紙を受け取った参列者さんの、手紙を見た時の「表情の変化」を隠し撮りカメラで撮影さられた映像が公開されております。

 

ご覧ください。

 

bussyu jo-ji.png 

この手紙を受け取った面々は、どんな悪事をしてきたのでしょうか・・。

 

 とんでもない悪事数多くやってきましたが、あまりにもショックが大きい動画ので、

デクラス後にタイミング見てご紹介いたします。

inbou1 black.png

 

2018年からこの「トランプ劇場」は、既に始まっていたのかもしれませんね・・。

 

 

いやいや、もっと以前からかもしれません(^^;

 

奥が深~~~い

 

つづく・・

Posted at: 2021.2.27(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »