北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 「蟻の生き方」出張セミナー in 大阪 無事終了(^^;)

「蟻の生き方」出張セミナー in 大阪 無事終了(^^;)

出張から帰ってきました。

4月2日大阪にお呼びしていただきまして、セミナーをさせていただきました。

 

なんと、60人もの人が集まってくれました!

関西で、断熱や経営の話をするので、20~30人集まればいいかな・・と思っていたのでビックリです!

 

IMG_20150402_163219.jpg

遠くは広島や四国からも来ていただき本当にうれしかったです(^^)

 

本来5時間するセミナーなのですが、持ち時間3時間半ということで、休憩を減らして、あまり脱線もせず・・内容を濃くして熱唱しました!

 

私のセミナーを聞くのが初めて・・という人だけだったので、皆さん半信半疑・・のスタートでしたが、

目から鱗・・の内容にびっくりしたようで、途中から目の色が変わって本気モード!。

 

回収されたアンケートは、ほとんどが90点以上でした(^^)

懇親会ではカルチャーショックを受けたということで、セミナーで聞けなかった質問をたくさんいただきました(^^)

 

私のマニュアル書籍「蟻の生き方」も購入していただけるそうでうれしい限りです。

 

新建ハウジングに確認しましたら、「蟻の生き方」は残り数十冊しかないそうで・・、この後、数年かけて、どのビルダーさんの手に渡るか・・です。それも、また「縁」です(^^)

 

 

☆ 前日に大阪入りしましたが、先週末の高熱による2日間のダウンで仕事が溜まっており・・

 

大阪に着くなり、ビジネスホテルで缶詰め状態で仕事・・(--;)

 

前夜祭と称して、ダイシンビルドの清水さんに ディープな大阪・・「新世界」という地域で 串カツやで一杯やりました(^^)

IMG_20150401_190257.jpg写真・・ぼやけてますが、通天閣です(^^;)

ただし、9時には体内電池が切れて就寝・・zzz。

翌朝はいつものように3時には起きて、昼までビジネスホテルでまた仕事・・。

観光が全くできないまま帰ってきました(;_;)・・。

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2015.4. 4(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧