北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > ビッツ30万㎞物語 【過去ブログ】 ACT4 ―終焉?-

ビッツ30万㎞物語 【過去ブログ】 ACT4 ―終焉?-

ACT4:終焉?

 

ビッツは、ゆっくり自宅へと向かい、自宅から約1㎞手前のエネオスガソリンスタンドの交差点を通過・・。

 

その時の走行メーターは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【 299,999km 】のまま!

 

 

 


「やったぁ(^^)。諦めずにがんばってよかった!これで、自宅でぴったり300,000の表示が見られるゥ。」

 

 私は、1日の努力の達成感に笑顔になり、あとは、30万kmの瞬間だけ見逃すまいと、車をゆっくりと走らせながら、ちらちらと走行メーターを凝視していました。

 

・・・

 

 

・・・
 

 
 

 あれ?・・

 おかしいなぁ・・

 

 自宅まで、あと500mを切ってきたのに、走行メーターは【 299,999km 】から上がらないなぁ・・。思ったより近かったのかなぁ・・

 

 ・・・ 

 

 ・・・

 

 

 うそ・・。

 

 もしかして、300,000のデジタル表示が無いの( ̄0 ̄;)?

 


 自宅まで残り100m・・・

 

 ガーーン( ̄0 ̄;)

 

  マジで、299,999以上、上がらない( ̄0 ̄;)

 

  ・・・

 

 自宅に・・とう ちゃく・・・

 

 

 

 ガーーーーーーーーン(-_-;)・・

 

 
最終走行距離【299,999km】

 

 


 300,000km・・・長年の目標だったのに・・・( ̄_ ̄;)
  

 

 TOYOTAさん・・。ビッツで30万km走るのは、想定外だったのでしょうか?

 

 


 私は、走行メーターが299,999で止まるのが、想定外でした(--;)

 

 

 


 こうして、私の長年の目標でもあり、ホームページでもレポートしていたビッツ30万km日記は、目標を達成しないまま、終焉を迎えてしまいました(--)

 

 

でも・・ 気を取り直して、子供たちと記念写真です(^^)

(平成20年3月22日に撮影) 


 ビッツは、平成20年9月の車検まで乗りました(^^)
 あと、どれくらい走るか・・。

 

ここから未公開の続編があります。ACT5をご期待ください(^^)

 

【ビッツ30万km物語(過去ブログ記事)】は毎月10日にアップしていきます。

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2015.4.10(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧