北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー1111に巨大なダブルレインボー(^^)ー

不思議な旅 ー1111に巨大なダブルレインボー(^^)ー

 

今日は令和3年11月11日です。「ゾロ目」の日です。

 

 

 

今朝はいつもより1時間半も早く目が覚めてしまい・・夜中2時半に起床しました(^^;)

 

 

 

こんなに早く会社に行け・・って事なのかなぁ・・と、なんとなく会社へ行って早朝仕事を開始。

 

 

 

いつもですと、7時くらいまで仕事をして、いったん自宅に帰るのですが・・

 

6時半くらいにちょうど仕事のキリが良くなったので、自宅で仮眠を取ろうと思い、6時半に会社を出て自宅に向かいました。

 

 

 

 

そして道中・・西の空をふと見ると・・

 

  

 

 

 

「うわああああ(@@;)」

 

 

  

先日に引き続いて、見たこともないような「巨大レインボー(^^)!」

 

20211111ダブルレインボー①.jpg 

20211111ダブルレインボー②.jpg 

今回もアイフォン10で1枚におさまらない「ビックレインボー」です!

 

 

 

しかも、くっきり色が濃い「ダブルレインボー」!。

 

20211111ダブルレインボー③.jpg 

  

 

7時過ぎには消えてしまったので、30分早く会社を出て「運よく」見れました(^^)

これが「ご褒美」の神示だったんですね。

 

 

 

地球規模で、なにか「変化」している感じがします。

 

   

 

 【 クリックで10月26日のビッグレインボーのブログへ飛びます!】

 

 

 

 

つづく・・

  

 

【11月13日追記】

 

青森のお客さまよりメールをいただきました!

同じ日、青森でも「ビッグダブルレインボー」が見えて、思わず写メを撮ったそうです(^^)!

 

 

ビッグレインボー青森.jpg

 

珍しい「巨大な虹」が各地で見られる・・ということは、やはり地球規模でなにかの変化が起きているんでしょうね(^^)b

  

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.11.11(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧