北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー横浜中華街での不思議体験ー

不思議な旅 ー横浜中華街での不思議体験ー

 

今日は令和3年10月25日です。

 

実は・・一昨日の土日に 横浜と東京に出張してました。

  

土曜日・・横浜中華街で遅めのランチを取りました。

 

街中は普通に混んでましたよ(^^)

 横浜中華街.jpg

 

 

 

1人でしたが、いろいろ食べたかったので「食べ放題」と「ビール」を少々・・(^^;)

  

 

1人なので会話する相手もおらず、you tube をイヤホンで聞きながらランチしました。

 

そのとき見たのが、最新でアップされてきたMakanaさんのこの動画でした。

 

<画面クリックで動画が見れます>

Makana.png

 

この動画の中では、不思議な「数字のぞろ目」や「意味の感じる数値」などがちょくちょく目にすると、「宇宙からのメッセージ」だということなのです。

 

高次元から見守られている」・・ということらしいです。

 

  

でも・・私は、「不思議なタイミング」で「不思議な体験」は 山ほどあるのですが・・

 

「数値のシンクロ」はあんまり無いんですよね(^^;

 

そりゃ・・たまにはありますが、「たまたまだろう」・・という程度です。

 

 

 

 

 

みなさんはいかがですか(^^)? 

 

 

 

 

まあ・・あまり気にせず、不思議体験は多いので・・ご馳走様でした(^^)

 

  

 

お会計は・・

 

 

 

横浜3333.jpg

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

jobs2.png 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.10.25(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧