北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー大日月神示の不思議体験 ACT1ー

不思議な旅 ー大日月神示の不思議体験 ACT1ー

 

今日は令和3年10月27日です。

  

不思議なタイミング」 の 「不思議な体験」 の話が続きましたので、

 

 

9月に有った 「ちょ~不思議体験」も数回に分けて ご紹介します(^^;)。

 

 

  

ACT1:先月の9月16日(木)・・ 当社OBさまで、情報収集しているかたに「久々に飲みに行きませんか?」とLINEをしましたら、いきなり「明日」・・との返事でしたので、急遽9月17日(金)に飲み会をすることになりました(^^)

   

 

「来る来る詐欺」になりつつあるので、定期的にガス抜きの情報交換です。

大日月 不思議①2.png
 

  

 

 

その飲み会で、大日月神示の一部を「酒の肴」に話をしました。

 

oohitsuku corona1.jpgoohitsuku corona2.jpg

 

ちなみに、このページは、3か月も前の6月18日にブログに掲載していたものです。

  

 

既に昔から、日本の予言書「大日月神示」には、

 

「悪魔の種」=「ワクチン」

 

「目に見えぬ機械」=「ナノチップと5Gで人格コントロール」

 

「億人自ら死なす」=「メディア洗脳で自ら進んでワクチン接種に並ぶ」

 

を伝えてあるのです。

 

 

【 6月18日のブログへGO 】

  

 

 

 

この飲み会から数日後・・事態は「不思議な展開」になっていくのでした(^^)。

 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.10.27(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧