北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーめちゃめちゃおかしい今年の台風①ー

不思議な旅 ーめちゃめちゃおかしい今年の台風①ー

 

今日は令和3年10月11日です。

 

 

今年の台風は、毎回、「この台風の目的は・・云々」なので、「方向転換させる闘いが行われる」とか「被害が最小限になるように打ち消したり」とAチームの中で台風動向の考察がありました(^^;)

 

  

 

< 台風8号 >

東京オリンピックに直撃させようとする考えの組織がありました。

一方、それを「どうやって防ぐのか」・・という別の組織がありました。

数日前から、この「見えない闘い」が話題になってました。

  

 

結果は、「ありえないようなUターン」をして、東北地方に進路変更させました・・。 

台風8号.png 

そして・・大きな被害を出す前に「温帯低気圧」に変えられ、何事もなかったように終わりました。

 

  

 

  

<台風14号>

 

これは・・中国から韓国に向かっている時点で、「この台風は急な方向転換をして、日本に向かってくるものです」と言われてました。

 台風14号.png

  

予想通り、ありえない方向転換をして日本に向かいましたが、なんとか勢力を抑え込みながら、甚大な被害は出ないようになりました。

 

   

 

 

<ハープ>

  

 実は、「ハープ」という装置で「人工気象」は作れると言われています。

 

ha-pu.PNG 

すごい台風で被害を出すことも出来ます。

 

戦争がなくても、人的被害を出せるのです(怖っ)

 

  

 

 

つづく・・

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.10.11(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧