北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーかめちゃん&泣いて生まれてきたけれど ラジオ!

不思議な旅 ーかめちゃん&泣いて生まれてきたけれど ラジオ!

今日は令和3年9月12日です。

 

すごい! すごい! こんなラジオ放送が出来るんだ! というのが始まりました。

 

 

「かめちゃん」 が 「泣いて生まれてきたけれど」を Rumble という検閲の無いプラットホームで「ラジオ形式」で放送してくれました!

 

この手が有ったか!という 目から鱗でした(^^)

 

 

是非 ラジオとして 聞いてみてください。(動画は見なくていいので、車の中でラジオ代わりでいいです!)

 

 

 <画面クリックでラジオが聞けます>かめちゃんラジオ.png

 

 

今の世の中は「you tube」「Twitter」でも「ワクチンの被害」を報告するだけで

「バンバン削除される」恐ろしい「言論統制」が敷かれています(@@;。

 

you tube のライブ配信中であっても「ワクチンの言葉を発するだけ」でチェックが入ってライブが途中で削除される 日本とは思えない「言論統制」です。

 

  

 

しかも・・

 

 

 

なんと・・

 

 

 

 

これから、「ワクチン死」を「コロナ死」にすり替えカウントしていき、恐怖感をあおるルールになるそうです(@@;)

  

  

 

 

なにそれ~・・ 恐ろしい 時代になってきました。

 

 

 

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.9.12(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧